忍者ブログ
[650] [648] [646] [644] [643] [640] [639] [638] [637] [636] [631]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/27 (Mon)
車検から上がってコーティングも終わったSL君のハードトップを外しました。オープンカーにとって良い季節なので、しばらくはこのままで行こうと思います~♪

運転中の頭の上に何も無いというのはかなり気分が良いです!





↑でも、ソフトトップを引っ張り出すのは面倒なので、雨の降りそうな日はもちろん乗りません!扱いとしてはバイクと同じです・・・。





↑車検の時にリアのシムを交換して低くしました。
全体的に車高が下がって以前よりカッコ良くなったような気もします・・・。





↑SL君は斜め後ろから見る姿が一番好きです。





↑こんな写真もオープンにして初めて撮れました。

バックミラーにぶら下がっているミニキックパンツは、ビンさんがタイで買ってきてくれたお土産です~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マネージャー
オヤジファイターさん
ありがとうございます!

オヤジファイターさんの次戦に期待しています。

ノースさん
会社の足車に久しぶりに乗ったら、知らない間にコインパーキングのバーに擦って凹んでいると指摘されました・・・。

ノースさんのスポーツ用とコンフォート用こそ、日本が誇る最先端の二台なので羨ましいです~♪
2008/10/28(Tue)04:09:00 編集
★きれいだぁ〜
NAME: ノース
カッチイイ!
大事にされてるなぁ。
オイラのは完全に足車扱いなので、MG号とランデブーさせたらグレそうです(汗)
2008/10/27(Mon)22:17:11 編集
★無題
NAME: オヤジファイター
かなーり、カッコいいです(^^)b。

2008/10/27(Mon)17:44:52 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析