忍者ブログ
[643] [640] [639] [638] [637] [636] [631] [630] [629] [628] [624]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/07 (Tue)
昨夜は、PHOENIXの色々な意味で恵まれない選手達が○コンすることになった。

もちろん、今夜の主役はタイトルにもあるようにハチマキ君です~!
参照9月12日の日記です↓

http://phoenixgym.blog.shinobi.jp/Entry/629/

これで彼女いない暦?年から脱却して、二次元から三次元ワールドに引越し祝いだ~♪と、ハイテンションに行きたかったのですが、当の本人は手元のデザートを食べるのに夢中です・・・。

ちなみにハチマキは初めから肉じゃがと白ご飯をオーダーして、一人で晩御飯していました・・・。

発情期のはずなのにやる気の無いパンダの繁殖活動を観察している飼育係のおじさんの気分です・・・。

そして手前は、会長の派遣した○コン諜報部員の梅野源治ことゲイ治です。顔は見えないけど、一番奥は○便と貧乏が友達のI葉君です。





そんなハチマキも、最後は皆に促されメールアドレス交換タイムです。↓
ちょー困ったようなオーラが出ている様な気もしますが、それは目の錯覚です~♪





で、○コン活動中のハチマキの生態観察に励むゲイ治を逆に盗撮したらビビッてました~♪↓





最後は皆で満足そうな笑顔です~♪

奥のI葉君は、子持ちししゃもと枝豆で一人「北酒場」状態です・・・↓

ゲイ治はオアズケ犬のポーズです・・・でも、そんな彼もチャッカり女子二人分のメールアドレスはゲットしていました。

彼は見た目の通り偏差値は低いけど、生物的な知恵だけはよく働く上、会長の遺伝子を受け継いで他人のネタ探しはかなり上手いので、周りの人は注意が必要です。




で、今晩は所用で立ち寄ったジムに練習を終えたハチマキが偶然いたので、唐突ではあったのですが、昨夜の○コンの興奮も冷めやらぬハチマキを連れてゲイバーへ反省会に行くことに・・・。

お店に入る前にハチマキは、今日は昨日と打って変わって妙にハイテンションで、お店の看板の前で無意味なファイテングポーズをとってくれました・・・。

既に目が泳いでいます~♪





で、結局マリリンママにも「男はもっと積極性が大事よ~♪」と諭されつつ、帰りにお店の前でスキンシップ&記念撮影です。↓

そんなハチマキの満面の笑みが、今日という一日の、人生を考え直す位の出会いと、色々な意味での満足度を語っています~♪





頑張れ!ハチマキ!
ジムの皆と僕は、君の事を色々応援しているよ!多分・・・本当に
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
梅ちゃん
今度連れて行ってあげるよ・・・バイトの面接に。

ニーサン
そういえば写真も撮りましたね~♪

ぽんきちさん
でも、さいきんはハチマキ&梅の二人が怪しいのです・・・。

世界の肉アツさん
角刈りが伸びた感じでした~♪
機会があったらまた是非御一緒に。角刈りつながりで・・・。

ひろさん
コメントありがとうございます~♪

>いつも以上に素晴らしい笑顔です。
僕も同感です。ナイスショットが撮れました~♪
ハチマキ先生は往生際が悪いですね・・・。
2008/10/23(Thu)03:15:24 編集
★無題
NAME: ひろ
ハチマキ先生、もう認めちゃえばいいのに・・・。
いつも以上に素晴らしい笑顔です。
2008/10/07(Tue)23:07:17 編集
★無題
NAME: 世界の肉アツ
マリリンさん、今は角刈りじゃないんですね。。。
2008/10/07(Tue)11:38:01 編集
★応援してますよ!
NAME: ぽんきち
本当に。ええと、色々w
2008/10/07(Tue)10:15:47 編集
★無題
NAME: ニーサン
うわ!

昔の記憶が蘇った!
2008/10/07(Tue)09:57:57 編集
★無題
NAME: 梅野
ハチマキだけいいな。半漁人いいな。 ハチマキ羨ましいな。
2008/10/07(Tue)03:48:13 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析