忍者ブログ
[637] [636] [631] [630] [629] [628] [624] [623] [622] [621] [619]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/08 (Mon)
これは、去年の梅ちゃんが愛用していたスエットです。

彼はこの格好で電車に乗ってジムまで練習に来ます。もちろん
近所のコンビニはこれで行きますし、大学に行くのも当然です。

そして、寝る時もこれを穿いたままです。

・・・で、いつ脱ぐんだ!?





一人でエコの実践です・・・おまけにポッケが裏返っています↑

そんな梅ちゃんも今年は「ロンズデール」のジャージにリニューアルしました~♪

やはり全天候型の○ニクロのスエットより足が長く見えるし、カッコ良いですね~!↓






そして今日はプロ4戦目の試合で、見事2RTKO勝ちしました!
これで4戦4勝(1KO)です~♪

相手のパンチで一瞬クラっとした場面があったそうですが、その時以外は終始梅ちゃんの膝が冴えていました~♪膝蹴りで1Rに一度ダウンを奪い、最後は下を向いていた相手の目尻を切ってドクターストップのTKO勝利でした!

昨年のアマチュアデビューから13戦して、二つの引き分け以外は
全て勝って来ました。

梅ちゃん。これから対戦相手はますます強くなってきて、壁は高くなるだろうけど、チャンピオン目指して頑張って下さい!

今日は本当にお疲れ様でした! 





で、そんな梅ちゃんが、今日の試合の祝勝会と称した単なる飲み会(終了時間不明の会長独演会)から脱出して、笹塚のエアーズバーガーに会員の○田さんと勝利報告に来てくれました~♪

勝利者賞のメダルとニヒルな横顔の梅ちゃんです↑





↑そして、初めて売り上げ目標の○万円を達成して、お疲れの押川店長と記念撮影です。

その上得意のヤンキー似顔絵まで描いていってくれました。
きっと本人はスターのサイン色紙のつもりなんでしょう・・・。

店長はマジックインキの無駄だと言ってました。

梅ちゃん、この絵は残念ながら○戸川区民以外は意味が分からない上に、怖いんだよ・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★た○゛さん
NAME: PHOENIXマネージャー
先日はお疲れ様でした~♪

>試合直前の睨み合いとTKOの猛アピール姿がすごかったです。

きっと梅ちゃんは立派な役者になれますね・・・。

店長は秋には脱江戸川区を目指すそうです。取り残される梅ちゃんはちょっと可哀想ですね・・・。

2008/09/10(Wed)01:34:10 編集
★おめでとうございました。
NAME: た○゛
都営新宿でまっすぐ帰るはずが、同じホームに入ってきた笹塚行きにスルスルと乗ってしまいました。
AKB源治選手の試合直前の睨み合いとTKOの猛アピール姿がすごかったです。おめでとうございます。
それにしても、このお二方、の江戸川区オーラたっぷりで素敵ですね!
2008/09/09(Tue)09:39:56 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
梅ちゃん
昨日はお疲れ様。そして勝利おめでとう!

梅ちゃん。ヒーロー戦隊ものの主人公はカッコ良いけど、ちょっとどこか抜けている所があった方が親しみやすいだろ~♪

これから選手はリングネーム以外に「フェニックスブルー」とか「フェニックスピンク」とかを付けたら面白いかもね~。

ぽんきちさん
昨日は観戦&ジム練習お疲れ様でした!
>「スエットの~」
作者の意図を御理解いただきありがとうございます。この日の為に何枚か撮り貯めしてあった写真があったもので・・・。

>TKOが決まった瞬間ほっとしました。
保護者の気持ちに近かったのかもしれませんね。

加藤会長
梅ちゃんから、飲み会の途中から僕の試合は全然関係無くなってて、会長の○ネタで皆が絶好調になって、いつまで続くか分からないので帰ってきました。と報告を受けました・・・。
2008/09/08(Mon)16:04:34 編集
★無題
NAME: 加藤
6・7時間飲んでました(-_-;)
選手が居た事も忘れ、源治が帰る時にまだ居たの?って思いました・・・
二次会に行った輩もいた様な・・・恐るべし
2008/09/08(Mon)11:16:27 編集
★おめでとうございます!!
NAME: ぽんきち
「スウェットの変遷で見る、梅野選手成長の記録」ですねw

TKOが決まった瞬間ほっとしました。
こちらまでムダに緊張していたようです。
負けたら、クラスのとき気まずいし…。
2008/09/08(Mon)09:54:01 編集
★無題
NAME: 梅野
スウェットで学校行った事ないんですが・・・っこれじゃまるで俺はダサい奴みたいになってるじゃないですか。。
2008/09/08(Mon)01:47:15 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析