忍者ブログ
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/06/09 (Sat)
今日は一週間ぶりに松葉杖をついて病院へ行った。

そこでの会話

私「足首の周りが紫になって腫れてきているのですが、なぜですか?」。

ドクター「ふくらはぎの筋断裂した部分の内出血が下に降りてきているんですね」。

私「これは無くなるんですか?」。

ドクター「2~3週間したら自然に消えますよ。でも、これだけ内出血しているなんて、かなり断裂部分が大きかったんですね!こりゃ、重症だわ・・・(他人事調)」。

私「なぜ、筋断裂(肉離れ含む)をしてしまうのですか?」。

ドクター「ストレッチしないで、急に運動したりするとなる事がよく有ります。あとは老化ですかね・・・」。

・・・ありがとうございました。





高級リゾートマンション(プール無し)の屋上から見下ろした吹き抜けです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
>帰ってきたあんちくしょうさん
だからさあ・・・・おじいちゃんだけど、まだ70歳じゃありません!

☆蹴王☆さん
>年を取ると、怪我が治りにくくなるので、お互いに気を付けましょう。( ; ̄ω ̄)ゞ

僕より断然お若いので、まだまだ大丈夫ですよ!

早くジムに復帰して、今後は丹下段兵キャラで頑張りますよ~!

2007/06/11(Mon)14:55:43 編集
★☆お大事に☆
NAME: ☆蹴王☆
 お誕生日、おめでとうございます!
 老化のせいか、なかなか筋肉痛が治らない☆蹴王☆です。年を取ると、怪我が治りにくくなるので、お互いに気を付けましょう。( ; ̄ω ̄)ゞ
 先日、スタジアムに行きましたが、やっぱマネージャーがいてくれないと、なんか雰囲気がしまらないというか、ちょっと物足りない感じがしました!(>д<)/
 ゆっくり静養して、早く元気になって、またいろいろ教えて下さい!  

 
 
 
2007/06/09(Sat)23:21:53 編集
★無題
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
だからさあ・・・・
もうじき70なんだから、むりしないでね。
おじいちゃん
URL 2007/06/09(Sat)22:35:09 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析