忍者ブログ
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [701] [700] [699]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/03 (Mon)
8月9日今度の日曜日。PHOENIXの新エース梅野源治が試合を行ないます!
一昨年のプロデビューから現在公式戦6戦6勝3KO。非公式戦は多分9戦位して無敗(会長日記より)。

参考バウレビ↓

http://www.boutreview.com/2/schedule/kick/090809hmg.html

3月の試合から大分間隔が空いてしまいましたが、実はその間に流れてしまった試合等もあり、その間日々ガッチリ練習を続けていた源治が満を持して登場です~♪





↑日々の練習でサンドバックを蹴り過ぎて脛に穴が開きました~♪何事もやり過ぎは身体に良くないようです・・・。

で、そんな源治は今度の試合ではPSPの「はじめの一歩」で習得した必殺「スマッシュ」を披露するとのことです・・・。





1㎏の鉄アレイを3個ずつ持って、必殺「スマッシュ」の復習に余念がありません~♪

告知するのが諸事情で遅くなり、文字通りのプラチナチケット(S席7000円)はジムで取り扱っていますので、時間のある方は会場での応援よろしくお願いします!

追伸
土曜日に源治のミットをチョー久しぶり5ラウンド持ったら、以前に比べ全ての技にキレがあったのにはビックリしました~♪

ただ、源治とのミットは久々だったので、タイミングが合わない場面が多く、終わってからあんなコンビネーションもやれば良かったと反省。源治には申し訳なかったです・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
シン♪さん
仰るとおりです。よく憶えていて下さいましたね!

3月の試合では某団体のランカーに1RTKO勝ちしました。これからの活躍に期待して下さい。

源治
練習は人一倍やっているので、あとは体調を整えて、練習してきた成果を試合で出し切れるように頑張って下さい。

期待しています!

ぽんきちさん
いつも選手の応援ありがとうございます!

写真は本当に偶然です…。

ヤジファイターさん
プレイステーションポータブルで習得したので、実戦ではまだお見せできないかと・・・。
2009/08/05(Wed)15:43:26 編集
★スマッシュ!
NAME: オヤジファイター
身体捻りと、肩(腕)の振りぬき、とにかく上半身の強さが必要な20世紀最後の必殺パンチと言われているフィニッシュブロー。

源治の針金みないな体で打てるとは、ちと思えんなぁぁ(;一_一)。

ボクシング大国のアメリカでもなかなかお目にかかれないし。
2009/08/04(Tue)23:40:38 編集
★無題
NAME: ぽんきち
さすがです、源治先生!
必殺「スマッシュ」楽しみにしていますw

あ、しまった、後ろに写っちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
2009/08/04(Tue)16:40:15 編集
★無題
NAME: 源治
ミット持ってもらってありがとうございました減量中なのでパワー、スピードショボかったんですが・・・

試合の日はやばいことになってるんで試合期待しててください。
2009/08/04(Tue)12:13:29 編集
★梅野選手
NAME: シン♪
梅野選手!
覚えています!ジムに見学に行かせてもらったときに見た、ヒザ&ヒジの動きが鋭い選手ですね。無敗とは凄いですね!この勢いでこのまま一気に駆け上がっていきそうですね。
2009/08/04(Tue)10:54:23 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析