忍者ブログ
[630] [629] [628] [624] [623] [622] [621] [619] [617] [616] [615]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/29 (Fri)
R.I.S.E. 49 〜RISING ROOKIES CUP〜 

2008年08月30日(土)
開場:16時30分/試合開始17時30分
会場: 新宿FACE

第9試合 RISING ROOKIES CUP 70kg 決勝 3分3R(延長1R)

國安浩史(シルバーウルフ) 6戦5勝1敗(2KO)    
AESOP (PHOENIX) 4戦2勝2敗(1KO)

明日はRISING ROOKIES CUP 70kgの決勝で、優勝すると初代チャンピオンになれます。
メインに出場するAESOP選手の応援よろしくお願いします!





スタジアムのカウンターに置いてあったチケット申し込み表です。

チケット購入者より落書きを描く人の方が多いです。
残念ながら、落書きからジムの練習生の知的レベルが伺えます・・・。

右側の剃り込みの入っている不良高校生は梅ちゃんの自画像です。

ちなみに右下のウアン先生が描いた悟空が秀逸です。
きっとタイでもアニメをやっていたんですね~。

右上はAESOP(イソップ)が描いた「崖の上のポニョ」らしいです・・・。
キックの実力はさておき、絵を描く能力は幼稚園の年長さんで止まっています。

こちらは「崖っぷちのエガ」ちゃんです↓(音が出ます)

http://jp.youtube.com/watch?v=VBM1Pse8B0E

彼の芸風は僕の憧れです~♪

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ ( )と( ) さん
NAME: PHOENIXマネージャー
なかなか説明文が上手いですね~♪

彼がゲレンデを橇?で滑るシーンで、半裸にも関わらず、転んだ後もなかなか橇を離さない所に芸人魂を感じました。
2008/09/01(Mon)04:21:16 編集
★崖の上のエガちゃん
NAME: ( )と( )
素晴らしい!!
さすが北京五輪で瞬間最高視聴率を叩き出した男ですね。

そして、彼の人生・生き様を集約し、元曲のリズムや語呂にハマった歌詞、見事なまでにそれにマッチした映像の加工に脱帽です。

昼までのんびり寝た休日の目覚めに見ましたが、今日も良い一日を送れそうです。

あ~、頭から離れない…。
2008/08/30(Sat)13:12:13 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析