忍者ブログ
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/11/25 (Sun)
おかげさまで、今日開催された「つくばマラソン」を完走する事が出来ました~♪

ジム内で一位は釜T君二位はCANDY三位はT毛君四位は会長でした。
釜T君は今年は頑張ってジム内一位の栄誉と次期マラソン部長の大任を獲得しました。CANDYは昨年から一番後退・・・最近のジム内における若手に追われている現状を表しているのだろうか。

三位のT毛君は25~30㎞位までは一位だったのですが、バナナパワーを得た釜T君に抜かれたそうです。マラソンが終わって皆が足が痛いと言ってゾンビのような歩き方になっているのに、彼はジムの近所でバイトがあると言って何事も無かったかのようにスタスタと秋葉原に帰って行きました。

会長は途中で抜いたのですが、その後25㎞付近で軽やかに抜き去られました。その後唯一女性で参加していたI崎さんに「追いついちゃいました~♪」と言われながら抜かれて、気持ちが折れ、僕のマラソンは終わりました・・・。

で、25㎞以降は早足の方が早いジョギングモードとなり、30㎞からは完全にご近所お散歩モードとなりました。後はひたすら手元の時計を見ながら、タイムアウトにならないようチマチマ歩きました。

昨年はリタイヤしたA松君に、途中で「オース」と言われつつ追い抜かれ、12月16日にプロデビューする彼の一年間の成長に感心する。でも、僕は相変わらず歩いている・・・。

本当は最後まで走ってゴールしたかったのに、今回はその目的が叶いませんでした。残念だけど今の自分の実力だから仕方ない・・・。

でも、完走出来てかなり嬉しかったです~♪
練習は無駄ではありませんでした。





足は痛いけど、今日はゆっくり寝れそうです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
sachiさん
この前まで大連にいたと思ったら、今度はタイですか!まるで世界を股にかけるゴルゴ13みたいですね~♪

忘年会でお会いするのを楽しみにしています!

梅ちゃん
じゃ、AKBは止めて今晩のミーティングで良かったやつにしようよ・・・。

「梅野 臨海公園」(うめのりんかいこうえん)選手

やっぱ、カッコ良いわ~♪

語呂も良い上に爽やかだし、君にピッタリだよ!海の香りのするロマンチックな男のイメージですね・・・。
2007/11/29(Thu)02:21:30 編集
★無題
NAME: 梅野
AKBとなんか競争したくないです リザードはでも会長みたいなスネークとかならかっこいいですけどAKBって マネージャーも会長に変だって言ってやってくださいよ
2007/11/28(Wed)17:19:13 編集
★無題
NAME: sachi
マラソンどころか今月は忙しく休日も結構働いてたのでジムにも行けず、衰弱の一途を辿ってます�ォ
これからタイに行くので(おかげで徹夜�ャ)、今月は幽霊会員決定です�� 来月こそ頑張りたい�ュ(希望)
あ、ジムには行ってませんが、密使にお願いして忘年会の参加用紙は記入済みです!
2007/11/28(Wed)06:24:39 編集
★梅ちゃん
NAME: PHOENIXマネージャー
だってAKB○○の劇場は君の好きな秋葉ドンキの八階にあるんだよ~♪

どちらが先に全国区になれるか競争すればイイんじゃん!

あ、それか会長が現役の時は「スネーク」だったから同じは虫類つながりで「LIZARD梅野」でイイんじゃん。

でも、爬虫類以上はダメ!
以下ならOKにして、魚とか・・・。
2007/11/28(Wed)00:43:21 編集
★無題
NAME: 梅野
じゃあAKBを認めろと
あきらめて会長にしたがえと  無茶ですよ  俺の選手生命に関わりますよ
2007/11/27(Tue)23:06:32 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
sachiさん
ありがとうございます!
あれ!?そういえば当日女子部リーダーのsachiさんの姿が見えなかったような気が・・・。

梅野君
ここで君も含めて全国にAKBブームを巻き起こそうよ!やれば出来るよ!
男は諦めが肝心だよ・・・。
2007/11/27(Tue)21:27:55 編集
★無題
NAME: 梅野
まだ決定はしてませんよ  なんとしてもAKBだけは阻止しますよ
2007/11/27(Tue)14:43:15 編集
★無題
NAME: sachi
リベンジ完走おめでとうございます!地道に練習した成果ですね〜(^^)v
2007/11/27(Tue)09:10:38 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
梅野君
ありがとうね。

>努力は報われるんですね!!
これは君も一緒だから頑張って下さい。

リングネームは「AKB梅野」ってカッコ良いのに決まったらしいね~♪球児や八一五が羨ましがってたよ!

ぽんきちさん
ありがとうございます!

5㎞を27分で走れば、フルマラソンは約42㎞なので×8して3時間36分+2㎞分の時間なので(想定では11分程度)、3時間台で完走出来ると思った夢物語でした・・・。

25㎞過ぎに身体が走ることを拒否しだして、その夢は破れました~♪
2007/11/27(Tue)02:22:18 編集
★無題
NAME: ぽんきち
完走おめでとうございます!

でも、なんで「絵に描いた…」なんですか?
2007/11/27(Tue)00:53:38 編集
★無題
NAME: 梅野
おめでとうございます。努力は報われるんですね!!
2007/11/27(Tue)00:38:48 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
まっき~さん
僕はもうマラソンはお腹一杯なので、来年は釜T君達とご一緒にいかがですか~?

シンゴさん
ありがとうございます!

始めに早く走って、貯金できたのは練習の成果と思われますが、最後まで走れなかったのが心残りですが、早足は確実に上手くなりました・・・。
2007/11/26(Mon)13:20:26 編集
★無題
NAME: シンゴ
凄いと思います。
早さじゃないですよ。
最後まで、やったのが美しいです。
尊敬!!
2007/11/26(Mon)07:14:20 編集
★無題
NAME: まっき~
おめでとうございます!
来年も頑張って下さいね~

僕は来年も心の中で応援してます。
2007/11/26(Mon)00:38:13 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析