忍者ブログ
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/11/24 (Sat)
金曜は、新宿でマラソン用のスパッツと長袖シャツとランニング用の手袋を買ってきました。

最近よく見る、筋肉へのサポート機能が有るスパッツと、汗をすぐに吸収して蒸発させてくれる多機能なシャツです。

小道具を揃えていると、段々気分が盛り上がってきますね。

早速それらを着て、最後の仕上げで皇居をゆっくり二周しました(10㎞)。今まではかなりの寒さにも関わらず、Tシャツ(もちろん半袖)とペラペラの短パンという素朴ないでたちで深夜に走っていたので、段違いで快適で~す。

が、スパッツがサポートしすぎ?で足が重い・・・。
いつもより全然足が動かない。ピ~ンチ!

で、途中であまりの身動きの取れなさに「こりゃ、根本的になにか変!」と思いよく見ると、膝の所に来るべきサポート部分の×点が脛の辺りにある・・・。

なんとか位置を調整して続行すると、先ほどより快調なペースで走れました~。前日に試し穿きしておいて良かったです!

既に脳内では明日のマラソンは完走しちゃいました~♪

今日は、明日に備えてのカーボ・ローディングで、昼はジムの側の「万惣」でオムライス、アボガド・ハムサンド、ホットケーキ。夜は「壁の穴」でアサリしめじの大盛り。家に帰ってからみたらし団子3本、ハッシュドポテトetc。で、明日に備えてエネルギーを補給しました!

ま、取りあえずやるべき事はやったので、明日は頑張るだけです!何よりも、早朝の集合時間に遅刻しない事が最大の戦いになるでしょう・・・。

頑張れ!俺。




ロングスパッツを穿いた自分を鏡で見ると、太った「江頭2:50」もしくは「文字ぞう君」です・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
Mさん
ありがとうございます!
完走出来ました~♪

ぽんきちさん
最近の機能性ウェアは素晴らしい物がありますね~♪

>ワタシはアレルギーで食べられませんが、
それは残念ですね。今度シーフードハンバーグにチャレンジしてみます!

最大積載量0.1tさん
>ベテランプロレスラーみたいになりそうです
太った「江頭2:50」よりは良いと思います・・・。

来年はご一緒にいかがですか~?

シンゴさん
気分転換で道具を購入して、現実逃避していました。
2007/11/26(Mon)13:15:35 編集
★無題
NAME: シンゴ
なんだか、ワクワクしてきますね!!
2007/11/26(Mon)07:12:13 編集
★もうバッチリですね!
NAME: 最大積載量0.1t
これで完走間違いないですよ。頑張って下さい!

僕がロングスパッツはいたら、ベテランプロレスラーみたいになりそうです…
2007/11/25(Sun)05:32:36 編集
★無題
NAME: ぽんきち
ワタシも先日、スキーのために似たようなスパッツを購入しました。
膝の軽さにびっくりです。
きっと明日も、マネージャーさんをサポートしてくれますよ!

それにしても「万惣」のホットケーキ…。
黒蜜が旨いんですよねぇ。
ワタシはアレルギーで食べられませんが、
シーフードハンバーグが会社では大好評ですよ。
2007/11/25(Sun)01:47:29 編集
★ご健闘をお祈りします
NAME: M
これまでの練習の成果が出せると良いですね~。頑張ってください!
2007/11/25(Sun)00:20:09 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析