忍者ブログ
[560] [558] [557] [556] [555] [553] [552] [551] [550] [549] [547]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/01/20 (Sun)
写真左の笑顔は今日負けちゃった稲葉君です。
写真右のドロドロ&泣き顔は勝った梅ちゃんです。

写真だけ見ると物事って良く分からないかもしれませんね・・・。

負けて強くなる、であろう稲葉君と、しぶとく負けずに強くなっていく梅ちゃんでした。

これで梅ちゃんは、名トレーナーのヌアトラニー率いるシルバーウルフ軍団に2連勝です!

@我兎我兎(ガウガウ)STADIUM





中央の心霊写真は球児なので気にしないで下さい・・・。
あと、メインイベントのウアン先生も余裕で勝ちましたが気にしないで下さい・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 梅野
ありがとうございます

稲葉さんには日曜に僕がご飯をご馳走して満足そうにしてたんで思い残すことはもうないとおもうので大丈夫でしょう
2008/01/21(Mon)09:34:12 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
お疲れ様でした~♪
今回はヌアトラニー先生も気合が入っていましたね!

でも、梅ちゃんはきっと勝ち続けて強くなるタイプなので、このままシルバーウルフの包囲網を突破しちゃって下さい~。

それより、下血しながら試合をする稲葉君の月曜日の結果発表が気がかりです・・・。
2008/01/21(Mon)02:17:04 編集
★無題
NAME: 梅野
応援有難うございました。今度はko出来るように頑張りますんでまたご指導よろしくお願いします!
2008/01/21(Mon)01:47:33 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析