忍者ブログ
[603] [601] [599] [592] [591] [583] [582] [581] [580] [579] [578]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/23 (Mon)
会長に先に公表されてしまいましたが、プロ選手を目指している練習生のI葉君はリアル貧乏さんで、東京に引っ越して来た直後はジムに知り合いもいないので、お金が無い時にティッシュをシャブシャブにして食べていたらしい…。

もちろんタレはポン酢です。

生活費は「800円あれば一週間暮らせます~♪」。らしいし、なにを食べさせても「美味しいです!」もしくは「すごく美味しいです!」の二種類しか言わないので、奢り甲斐があるらしく、サラリーマンの会員さんから給料後にしばしばご馳走になっているらしい…。

特技はスーパーで本日のお買い得品を発見することです。
もちろん定価販売のコンビニなんかで買い物はしません!
だから、練習生仲間とコンビニに一緒に入るとドキドキするそうです…。

で、先日いつものように練習後に受付で話していると「僕、実は関節が柔らかいんですよ~」。とニコニコしながら嬉しそうに貧乏ネタ以外に持ちネタがあることを報告してくれた。

で、証拠写真↓




それを横から見たところ↓




上から容赦なく押さえつけているのは梅ちゃんの指です。
でもI葉君はニコニコしています…。

I葉君ならスパイになって、敵に捕まってもかなりの拷問には耐えられそうだな…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぽんきち さん
NAME: PHOENIXマネージャー
最近持ちネタが少なくなって来たI葉君は、頻繁に指曲げ芸を披露して皆を引かせています…。
2008/06/24(Tue)22:57:38 編集
★無題
NAME: ぽんきち
痛い〜(>_<)
本人痛くないのに見ているほうがつらいって、どういうことでしょう(-_-;;
2008/06/23(Mon)13:03:15 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析