忍者ブログ
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [601] [599] [592] [591] [583]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/30 (Mon)
今日は、坂口特派員とアシスタントの梅野記者と女性会員のI川さんと練習後にお好み焼きに行きました~♪

もちろん押川先生も一緒ですが、押川先生を見る梅ちゃんの視線が意味有り気です。何か粘っこいものを感じますね・・・。





で、アキバヨドバシのエレベーターの中で↓。





やっぱり出来てるな・・・この二人。
(おじさん的表現)


ちなみに、押川先生はお店に行くまでの満員のエレベーターの中で「新宿高島屋の中にある、大きな雑貨屋さんが・・・(多分東急ハンズ?の事)」。と大きな声で何度も言うので、恥ずかしいから聞かないようにして他人の振りをしました・・・。

乗り合わせた人達が本当に失笑していました~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ミナコクロコップさん

仰るとおりです!今度僕が注意しておきます~♪

でも、人の恋路を邪魔すると馬に蹴られるらしいから、慎重に対応します・・・。

た○゛さん

そうだったんですか~♪初耳です。
これからは人前では控えるよう二人に言っておきます・・・。
2008/07/05(Sat)01:46:08 編集
★目撃談
NAME: た○゛
先日、見たこともないような笑顔で誰かに手を振っている押川先生をジムで見かけたところ、その視線の先には梅ちゃんがいました。やっぱりそういうことだったんですね。二人ともきゃぴきゃぴ手を振り合っていました。
2008/06/30(Mon)12:59:09 編集
★女子代表として苦言
NAME: ミナコクロコップ
イケメン同士で…これじゃ潰し合いです。(涙)
2008/06/30(Mon)10:43:29 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析