忍者ブログ
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/20 (Tue)
1Rに右ストレートでダウンを奪い判定3-0で勝利した梅ちゃんです。
これで昨年のプロデビューから無傷の3連勝です。

非公式戦も5戦位していますが、まだ負け知らずです。
現役の大学生で今は二年生になりました。だから19歳です~♪

去年の春に大学入学と同時に入会した時はここまで成長するとは思いませんでした…。

これからもどんどん伸びていくと思うので、皆さん応援宜しくお願いします!





連休中の5月4日にやることが無いAESOP(イソップ:同じくプロ選手)と練習に来たので、ご褒美に秋葉ヨドバシのレストラン街でお好み焼きをご馳走しました。

自分のお金では外食しないAESOP(山田花子似の髪型)は、後日「すごく楽しかった~!会長もいないしお好み焼きも食べれたし…」とジム仲間に報告していたらしいです。





練習後のお好み焼きに味をしめた梅ちゃんは5月6日にも登場。
但し、この時は悪友達とどこぞの「臨海公園」でバーベキューをしてから来たらしく、フリーの時間に間に合わず「初級・中級クラス」に参加しました。会長には内緒らしいですが…。

で、押川先生の膝蹴りの指導の相手を務めています。






その後はウアン先生と一緒にまたお好み焼きです。
今日は焼き手として仕事をしています。目が真剣です…。

「臨海公園」で焼いた肌とタンクトップ姿が、I澤会長主宰の「PHOENIXタンクトッパーズ」の予備軍ですね…。








梅ちゃんへ。
減量中に「試合が終わったらまたハンバーガー食べに連れて行って下さい」と、かわいそうな子のように言ってたのを僕は憶えていますが、とりあえず行くまでは昔の「アキバーガーⅡ」を食べている写真を見て食べた気分になってしのいで下さい。





最後の写真はジム内で知る人ぞ知る「梅床(屋)」のご主人です。
全裸ではありません…。

ある日ジムで閉める用意をしていると、男子トイレの中から変な物音が…開けてみると梅ちゃんがなにやら床をトイレットペーパーで拭いています。

お腹の調子が悪くて、大量に外に撒き散らしたのかなぁと思って見ると、掃除しているのは大量の髪の毛です。

何してんの?と聞くと、ビビりながら
「稲葉さんがお金が無くて床屋に行けないので、梅ちゃん刈ってよと頼まれたから、大便の所で髪を刈っていたんですが、漏らしそうなウアン先生がドンドンドアを叩くので、しょうがないから途中で止めてそのまま練習していたんですけど、稲葉さんは忘れてそのまま帰っちゃうし、バレたら怒られると思って自分一人で掃除してました…」と。

ジム内で身内同士で髪を刈るなんて、これじゃまるでタイのジムと同じです…。

でも、○○な子ほど可愛いって言うのは本当ですね。

次回の「梅床」は山田花子似のAESOP選手からご指名が掛かったらしいです。「梅床」大繁盛です…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ぽんきちさん
梅野インストラクターを可愛がって上げて下さい。宜しくお願いします!

梅ちゃん
>ゴールデン・デリシャス・ストレート
お好きにどうぞ…。
でも、もっと何か足した方がカッコ良いんじゃない?

たとえば「ゴールデン・デリシャス・AKB・葛西臨海公園ストレート」とか…。

会長
今日もイソップが来て練習後にご飯に行かなければ行けない雰囲気を作られてしまいました…。

もちろん梅ちゃんマンも一緒です。

キャンディー
君の脅威に比べれば単価が安い所でも喜んでくれる二人は可愛いものです…。
2008/06/16(Mon)02:43:30 編集
★無題
NAME: キャンディー
うめちゃんだめだよたかっちゃあ。
2008/05/21(Wed)01:04:15 編集
★無題
NAME: 加藤
僕が最近見た事の無い、楽しそうで生き生きとした笑顔がここには存在するよるですね・・・
二人は僕が必ずいる昼間に最近来なくなりました・・・
2008/05/20(Tue)14:16:40 編集
★無題
NAME: 梅の
試合は俺の絶対に倒せないと会長に言わしめたストレートでダウン奪いましたロベルト選手からも〔初めて頭が真っ白になりました〕 っていわれたので今後は〔絶対に倒せないストレート〕あらため〔ゴールデン・デリシャス・ストレート〕そうよんでください 写メみてたらアキバーガの味がよみがえってきました
2008/05/20(Tue)11:31:04 編集
★無題
NAME: ぽんきち
ハンバーガーをキラキラ目で見る「梅ちゃん」が幸せそうでいいな、と思ったんですが、過去の写真なんですね。
遺影を見る気持ちです。
いつかまたこんな表情を見る日がくるといいな…。

つか、お疲れさまでしたp(^-^)q
2008/05/20(Tue)02:51:01 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析