忍者ブログ
[592] [591] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/17 (Tue)
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/kanadakaranotegami.html
音が出ます↑注意。

この曲の切なさに泣いて下さい~♪

僕の先輩はカナダに新婚旅行に行って速攻離婚してました…。
色々な人に切ない思い出を作ってくれるカナダで、今週末はPHOENIXの誇る若武者二人が試合をします~♪

CANDYとAESOPの日本語も不自由な二名です…。

もちろん二人とも英語は喋れません!ちなみにAESOPは生まれて初めての海外です。この為に今回パスポートも作りました。

試合は21日の日曜日に開催されて、二人は今週19日(木曜日)に出発します。帰国は23日(月曜日)を予定しています。

対戦相手も良く分かりませんが、多分ミドル級とウェルター級です。
CANDY曰く~のチャンピオンで強いそうです。興味のある方は詳しい話は当人達に聞いて下さい…多分良く分からないと思いますが…。

主催者の予算が無い為、会長もセコンドも現地に行けません~。
会長のいない二人旅です…。
どうせ誰も観戦に行けないけど、皆さん心の中で応援お願いします。

二人への餞別は絶賛受付中なので、心ある皆様のご協力をよろしくお願いします。

って、まるで子犬を里子に出すような…。





写真は海洋性のジュゴンではなく陸生のM木さんです。
繁殖期で○○の相手を求めている訳ではありません…。

「カナダからの手紙」の畑中葉子さんの別の曲のマネでした~♪
今日の日記は、オチも分かる人には分かって良く出来きました~(^_^)v
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
M木さん
背筋しているだけでも、男の色気がムンムン出ていました~♪
2008/06/19(Thu)12:45:25 編集
★無題
NAME: 写真の本人
背筋やってただけですがな。。。
2008/06/19(Thu)05:05:20 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
O田さん
同感です…このポーズを見て、僕はM
木さんが繁殖期なんだと確信しました。

さわでぃさん
会長日記では、英語の堪能な他のジムの会長さんが同行してくれるとの事らしいので、ちょっと安心しました。

心配なのは明日の朝寝坊をしないこと…。
2008/06/19(Thu)03:19:07 編集
★無題
NAME: さわでぃ
若武者2人きりで大丈夫なんですかっ?
試合より、無事たどりつくのかが心配です・・・。
2008/06/17(Tue)16:46:59 編集
★マナブサン…
NAME: O田
またヒ●イなポーズとってますね…(-o-;)
2008/06/17(Tue)12:29:24 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析