忍者ブログ
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/06/02 (Sat)
金曜日夜のスタジアムでミット指導をしている時に、Tさんに右ミドルキックからの蹴り返しをしていたところ、蹴った右足を元に戻したした瞬間、ふくらはぎに硬い棒が突き刺さったたような痛みが・・・。

そのまま倒れこんでしまい、右足のふくらはぎに力が入りません。というかすごく痛くて足を床につけることも出来ません。

で、その後はCANDYにミット持ちをお願いして、ウアン先生となんとか二人で指導を終えることが出来ました。CANDY、どうもありがとうね!

でも、足の痛みは全然引かないので傘を杖代わりにして、タクシーで帰宅しました。
途中、マックで晩飯を買ってからパインの前を通りがかったら、マスターがお店から出てきて声を掛けてくれました。

雨も降っていないのに、ビニール傘(体重を支えるので曲がってしまった・・・)を杖代りにしてヨチヨチ歩いていたので心配してくれたらしい。ありがたいことです。

今日はこれから病院へ行ってきます。

足を攣ったりする事も今までほとんど無かったので、こんな原因不明の痛みは青天の霹靂です。今までの人生の色々なバチが当たったのかしらん・・・。

朝になると、ふくらはぎの上側が3箇所ほど内出血しているのが分かるようになりました。
それを見ていたら更に痛い気がしてきた。痛い痛い痛い・・・。

部屋の中でも何かに掴まらないと移動できません。
大丈夫か!?俺。






昨日は、ちゃんとストレッチをしてからミットを持たなかったのが原因かも。皆さんも運動前のストレッチは念入りにしたほうが良いですよ!

土曜日は更に部屋を綺麗にして、高級リゾートマンジョンのようにしようと思っていたのに・・・プールは無いけど。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
E田君
僕が早く治るよう祈るように!

☆蹴王☆ さん
初コメントどうもありがとうございます。
頑張って早く治すようにします!

>後輩のハンカチ王子
・・・高学歴&良い大学のご出身なんですね。
2007/06/04(Mon)13:55:10 編集
★大丈夫でしょうか?
NAME: ☆蹴王☆
 昨夜、肉離れ?の後に技術指導をしていただいた☆蹴王☆です。傷を悪化させてしまって、申し訳ありませんでした!m(_)m
 夢にもマネージャーが出てきて、とても痛そうにしていたので、すごく心配していました。しばらくは静養して、元気になったら、またいろいろ教えて下さい!
 今日は後輩のハンカチ王子を応援しに神宮に行ったら、登板機会がなくて、慶応に負けてしまいました!(T_T) 明日は、きっと完封してくれると思います。
 マネージャーもゆっくり休んで、今後のために力を蓄えて下さい!
 今後とも、よろしくお願い申し上げまっす!m(_)m
2007/06/02(Sat)16:20:00 編集
★無題
NAME: E田
テーピングが痛々しいですね...怪我が早く治ることを祈ってます!
2007/06/02(Sat)15:47:56 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析