忍者ブログ
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/06/06 (Wed)
足が治るまで安静にしなければいけないらしいので、仕事は少し抑え目にして、ジムの当番は会長が代行を手配してくれたので、最近は一日中部屋でボーっと過ごしています。

先日綺麗にした、ベランダで過ごすことが多くなりました。
昼間でも風が通るので、割と過ごしやすいです。
夜もベランダで周りの景色を見たり、野良猫が散歩しているのを観察しています・・・。

必要な時は松葉杖(最近一番頼れるパートナー:チューンアップ済み)を使って、近所に買い物や用事に出かけます。

でも、あまりのんびりしていると世間から取り残されているようで不安も感じます・・・。

定年退職をした人の気持ちが、少し分かるような気がしました・・・。




あまりに退屈なので、久しぶりに高級リゾートマンション(プール無し)の屋上に上ってみました。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
マナブさん
僕が住んでいるところが良いところなではなく、屋上の景色だけが良いのです…。

>部屋で一人で過ごすMgr
違います!近々blogで明らかになります…。

シンゴさん
ありがとう…ありがとう…。
最近ひしひしと疎外感を感じています。

帰ってきたあんちくしょうさん
えーっ!そうでしたっけ!?
何れにせよ風前の灯火だな…。
2007/06/07(Thu)13:29:52 編集
★無題
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
>定年退職をした人の気持ちが・・・。

あと2年でしたっけ!
URL 2007/06/06(Wed)18:49:23 編集
★無題
NAME: シンゴ
なんだか、ほのぼのとしていて良い日記だと思います。
2007/06/06(Wed)14:30:19 編集
★無題
NAME: マナブ
いいとこ住んでますねー
それにしても、部屋で一人で過ごすMgrを想像したらなぜか笑ってしまいました。。w
2007/06/06(Wed)13:48:10 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析