忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/14 (Mon)
SL君はカッコいい(^^)v

購入してから苦節10年。渋滞中の首都高でドリフのコントのようにラジエーターから大量の蒸気を噴いたり、地下駐車場で駐車中にガソリンをダダ漏れさせて、車に戻った時にはサイレンを点けた消防車に取り囲まれていたり等、色々と思い出を作ってくれました。
(-_-;)

先日、念願だった塗装とモールの交換をして、ちょっと男前が上がったので、最近はよく記念撮影をしています( ̄^ ̄)y-~~
写真で見ると、塗装後にドアのチリが少し狂ったようですね…。

車の自慢?話シリーズ、これからも続きますm(__)m


PR

DATE : 2006/08/14 (Mon)
昨日はジムの前に車を停めておいたら、女性会員のY本さんに、SL君カッコいいですね、でもメンテナンスが大変でしょう。と話しかけられ、久々に理解者が現れたとばかりに色々話しこんでしまいました。
(-.-)y-~

Y本さん。話しが長くてすみませんでしたm(__)m

これじゃ、アンディの事をお喋りと言ってられませんね(-_-;)




DATE : 2006/07/25 (Tue)
に出したところ、一部分の塗装の補修を依頼したのにも関わらず、勝手に全塗装されてしまいましたm(__)m
…これは作業中の証拠写真らしいです(T_T)

でも、結局代金は初めの打ち合わせと同じにしてくれました。
\(^O^)/

ちなみに会長の愛機「稲妻」君も入院した工場です。…会長はコケて凹んだタンクの修理と塗装をしてもらい、きれいになったその後、一週間でまたコケましたm(__)m

で、修理が終わって早速ドライブに行くと、良く効くようになったエアコンのドレン(排水)から車内に大量の水漏れが…(>_<)

足元にボタボタ零れてくる水で、履いてるサンダルもびしょ濡れです。
まるでハイキングに行って、きれいな小川に足を浸しているみた~い!
o(^-^)o

と、初めはギャグをかます余裕があったのですが、
漏れてくる水はかなり冷たいので、足がかじかんできます。
…床のカーペットも、もちろんびしょ濡れですm(__)m

このまま乗っていると車の内側から錆で腐っていきそうです。
外は綺麗にしているのに、内側は腐っている。
…まるで、持ち主のようです(-_-;)

とりあえず、来週また入院です(T_T)

この項続く。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析