忍者ブログ
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [108] [106] [105] [104] [103]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/14 (Mon)
SL君はカッコいい(^^)v

購入してから苦節10年。渋滞中の首都高でドリフのコントのようにラジエーターから大量の蒸気を噴いたり、地下駐車場で駐車中にガソリンをダダ漏れさせて、車に戻った時にはサイレンを点けた消防車に取り囲まれていたり等、色々と思い出を作ってくれました。
(-_-;)

先日、念願だった塗装とモールの交換をして、ちょっと男前が上がったので、最近はよく記念撮影をしています( ̄^ ̄)y-~~
写真で見ると、塗装後にドアのチリが少し狂ったようですね…。

車の自慢?話シリーズ、これからも続きますm(__)m


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★Re:
NAME: ちょい不良
>まっき~さん
日記を拝見するとまっき~さんも車好きのご様子。
お互い頑張りましょうね~!

>サワディさん
ありがとうございます。
やり方を今度受付に聞いてみます。
煽らないで下さいね…。
2006/08/15(Tue)11:56:48 編集
★モロ出し?
NAME: サワディ
ナンバー消したほうがいいのでは?
見かけたら煽りますよ(笑
2006/08/15(Tue)10:21:57 編集
★無題
NAME: まっき~
あ、コレってmgrの愛車だったんですね。
誰がジムの前に横付けしてるんだか気になってたんですよ(笑)
う~んシブイ。
2006/08/14(Mon)22:08:50 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析