忍者ブログ
[278] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/04 (Thu)
PHOENIX本店。誰もいないはずなのに、そこには今年こそ初勝利をと、一人で影練する「小沼CANDY壮城(まさき)」の勇姿が…(T_T)

バンテージを忘れた会員さん用の軍手を年末に洗濯して、今日ジムに届けた時に、偶然遭遇しました!

噂によると、大晦日も元旦も一人で自主練に来ていたとの事。
偉い!今年のCANDYはきっとやってくれます\(^O^)/





と、思ったのも束の間、開口一番
「あけましておめでとうっす、ことしもよろしくっす!(^.^)」(注:彼の話し言葉は平仮名が多い)

「がんばっているぼくに、おとしだまでももってきてくれたんすか?( ̄▽ ̄)」

…やっぱり去年とあまり変わっていない気が(-_-;)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★う~ん、
NAME: PHOENIXマネージャー
CANDYをネタに日記を書いても、皆さんの反応が今一だなぁ…。

CANDY!「猫村さん」に負けてるぞ!
何とかしてください…。
URL 2007/01/07(Sun)00:26:07 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析