忍者ブログ
[279] [278] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/06 (Sat)
「シグルイ」の後、今はまっている漫画はこれです。
一日一コマ更新のネット漫画がコミックスになったらしいです…。

絵とかはヘタなので(失礼)好きじゃない感じでしたが、読み出すと止まりません!
家政婦の猫村さんの会話や鼻歌、我を失った時につい出てしまう猫の習性とかがとても味が有ります。

1ページに2コマと、目の悪いお年寄りにも優しい構成です…。



来週辺りからPHOENIX図書館で貸し出しできると思います。現在2巻のみ出版されています。

いよいよ明日、6日からPHOENIXが2007年の営業を開始します!
土曜日なのでStadiumでの営業になりますからご注意下さい。尚、8日は月曜ですが祝日ですので、日祝タイムテーブルです。Stadiumで連続3日の営業となります。お間違えの無いようによろしくお願いします!

■■■
あ、1月31日まで入会金無料お年玉キャンペーンを開催しているんで、PHOENIXに入会をご検討中の方は、お得なこの機会に是非!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★K原さん
NAME: PHOENIXマネージャー
もちろん2も持っていますよ~!

初めは絵が汚くてイヤだったけど、読んでいるうちに馴染んでしまって、よく見ると細かい描写でポイントも抑えているのでグッ!です。

でも、あの絵のタッチは昭和が強く香って、懐かしい感じですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
URL 2007/01/07(Sun)22:46:20 編集
★無題
NAME: K原
マネージャー 2も最高ですよ!!! 猫に戻るとこがたまんないです
今年もよろしくお願いします~
2007/01/07(Sun)18:31:30 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
シンゴさん
でも、きっとシンゴが読むと展開のスローさにイライラすると思います。なんてったって一日一コマですから…。

ぽんきちさん
猫村さんの
判断停止 顔を洗う
警戒   耳を伏せる
興奮   爪を研ぐ 等
かなり、的を得ている猫描写が面白いですよね!

僕のお気に入りは、村田家政婦紹介所のちゃぶ台とご主人一家の食卓での会話です。
URL 2007/01/07(Sun)01:55:12 編集
★無題
NAME: ぽんきち
猫村さん、ユルさがたまらないですよね!
猫飼いには「わかる!」なポイントもちらほら。
2007/01/06(Sat)22:38:12 編集
★無題
NAME: シンゴ
マンガ、ちょっと面白そうですね。。
2007/01/06(Sat)10:18:29 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析