忍者ブログ
[280] [279] [278] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/07 (Sun)
今日は原宿・渋谷方面のセールを見てきて、夜はじゃんがらラーメンに食事に行きました。

2階のお店は、以前は定食があってラーメンにご飯(ゆかりフリカケ付)と角煮とコールスローサラダが付いて8~900円位だったのが、数年前に止めてしまい、仕方ないので最近は単品を組み合わせてセットになるように注文します。

いつもは定番メニューの「じゃんがら」(さっぱりスープ)にするのに、今日は油っこいものが食べたくて(青山まい泉のトンカツにするか最後まで悩んだ…)「ぼんしゃん」(こってりスープ)を注文。しかしコールスローサラダはメニューから消えていた…orz

普段は食べたことの無い「ぼんしゃん」にした為か、体力の衰えか「ぼんしゃん」特有のこってりトンコツスープが一口ごとに胃にズンと来る…。

一口で「ズン」だから、完食するまでにかなりの「ズン」が体内に貯まってしまった。数えると、ズンズンズンズンズンズン、ドッ…以下略、である。

普段抱えることのない大量の「ズン」が蓄積されて、なにかしら微妙に脳にも影響を与えていたのかもしれない…。

その後、会長に用事が有ってStadiumへ会いに行くのに、日比谷線の銀座駅で乗り換えた時「秋葉原」と逆方向の「六本木」まで行ってしまった…orz

大丈夫か!? 俺。




ジムに何とかたどり着くと、クラス練習が終わっていて会員さんが着替えたり、シャワーを浴び終わった人が雑談している時だった。

顔馴染みの会員さん達と新年の挨拶を交わすのは気持ちの良いものだ…。

そこに会員のYさんが「更衣室の床にこんな忘れ物がありました~!」で、ヌンサヤームTシャツとセーターを一緒に脱いだ残骸…。

会長「あ、それ僕のです…」。

注:指導員とスタッフはそれぞれにロッカーが有るので、更衣室の床に脱いだ衣類を置きっ放しにするのはポピュラーではない。

僕が昼間の仕事より、こんな会長のいるPHOENIXの方が安心出来て、居心地良くなってしまっているのは…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
シンゴ さん
うちの会長は元々の天然(荷物を3個持っていたら途中で必ず1個忘れる…)と現役時代の弱PDで香ばしいキャラですよ!今の僕の波長にはかなりフィットしています。

マナブ さん
試合まで我慢我慢!
弛緩と緊張。これが人生のメリハリと喜びを生むんです…多分。

その分、僕がマナブさんの分まで体を張って頑張りますよ!
URL 2007/01/09(Tue)02:15:03 編集
★くうっ
NAME: マナブ
らーめん。。。こってりスープ。。。ズンズン。。。ズン。。。
2007/01/07(Sun)10:53:51 編集
★無題
NAME: シンゴ
ほのぼのとした良いムード。
安心出来るのが良く分かります。
2007/01/07(Sun)09:25:27 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析