忍者ブログ
[281] [280] [279] [278] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/08 (Mon)
日曜日AM8:00
僕のSL君と同じ車に乗っている人達の集まりがあるということで、行ってきました。

僕のSL君を含めて6~7台集まっていて、なかなかの「一人じゃないぞ」感を味わうことが出来て良かったです!

朝会の皆さん。闖入者の僕にもお気遣いいただいて、どうもありがとうございました。皆さん夫々のキャラに合った107に仕上がっている様子が伺えて心強くなりました!



フロントをもう少し下げたい感じなので、235/45を225/45(多分大丈夫…)か235/40にしたいなぁ、とタイヤ交換を想像中(検討の前)です…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ノースさん
お久し振りです。コメントありがとうございます!

え~、じゃEさんの放置プレーは皆さんの間では有名なんですね。
でも、良くしてくれるので…。

戦う衛星放送マンさん
ジムでお会いした時はよく話をしていただくのに、コメントは初ですね。ありがとうございます。

シム!そうですね。アドバイスありがとうございます。今度セントラルオートさんと相談してみます。
2007/01/11(Thu)15:35:06 編集
★シム交換
NAME: 戦う衛星放送マン
マネージャー、サスペンションとボディの間の緩衝材(シム)を薄めに交換するだけで、簡単に下がりますよ。
多分片側1枚数千円です。
リアを厚めに交換するのもありです。
2007/01/10(Wed)21:54:12 編集
★ふふふ、、
NAME: ノース
Eさんに待ち惚けくらわされたのは、1度や2度じゃありません。(爆)
「狼中年」と呼んじゃうぞ!
2007/01/10(Wed)09:12:23 編集
★Ezzy さん
NAME: PHOENIXマネージャー
ご心配なく!

8時に行ったら、どなたもおられないので朝マックしてました。

その後何台か集まった時は、話しかけるタイミングを観察してお仲間に入れていただきましたよ!
URL 2007/01/09(Tue)02:06:32 編集
★ううう、、、
NAME: Ezzy
やっぱ行ったんですね。
すみません~、一人でぐっすり寝てましたー!!(^_^;)

でも、色々と107が来ていた様で何よりです。
2007/01/08(Mon)19:08:22 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析