忍者ブログ
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/12/31 (Sun)
今まで、写真を中心にそれにまつわるネタで構成していましたが、
今日は、本当の自分の日記を書いてみたいと思います!(多分つまらないですが…)

7:00 もちろん寝ている。
8:00 寝ている…
9:00 寝ている…
10:00 まだ、寝ている…
11:30 なぜだか不必要に目覚しが鳴る…無視。
だって、今日はお休みですから!

以下略…。

16:30 やっと眼が覚める。おはようございます!
携帯を確認すると、幾つかメールと着信があるが頭がボーッとしているので、取りあえず放置。

17:00 ○○○のメールに返信、携帯に返電、netをチェック… 。しばらくダラダラする…。

18:30 このままでは一日が無駄に終わってしまう。と、焦り出掛ける準備。新しいベルトをして、テンションを上げる。

19:00 新宿。東急ハンズで来年のカレンダーと手帳、ジムのお飾りはPHOENIXにちなんで鶴の飾りのを2個購入。

20:00 不必要に新宿高島屋のPSコレクションに行き、買う気も無いのに革ジャケットを試着。ジャストフィット!でも、12万円也…ちょっと考えます。と言って退散…。でも、心の中に物欲がふつふつと沸いてくる。

21:00 新宿南口のタワーレコードで、新旧フェロモン歌姫のCDを購入。今まで洋物ばかりだった車のCDチェンジャーに入れて、これからは車内カラオケで熱唱しますよ~!

21:30 ルミネのスープストックTokyoでスープ2種(東京ボルシチと牡蠣のポタージュ)とパンのセットを摂る。牡蠣のポタージュに牡蠣が一個も入っていないのでガックリする…。

22:00 渋谷に移動して道玄坂のバー「WOKINI」に向かう、マスターのコースケとブイ子に年末の挨拶。今日から大阪に向かっている、会長とアンディーの話題で盛り上がる。

23:30 いい加減酔っ払ってきたので、千鳥足で家に向かう…。近所のコンビニで、お握り二個とマカロニサラダと缶チューハイ2本とジャスミン茶を購入。

24:00 netチェック。日記にコメントが少ないので、どんよりした気分になる…。

01:00 買ってきたCDを聞きながら日記を書く。「コウダクミ」の「キューティーハニー」がノリノリで良い感じ!ボリュームは20レベル、近所迷惑も甚だしい…。

2:00 だんだんとエンジンが掛かって来ましたよ~。一人ハイテンション!多分、この調子で朝6時まで逝ってしまいます。

と、いうように人の実際の生活なんて、そんなに面白い事ばかりじゃありませんね…。

来年は、皆さんにも僕にも楽しい事がありますように!!!



渚ゆう子の「京都の恋」「なのにあなたは京都へ行くの」「京都慕情」は絶品です!

捨てられた女は何処へ行けばよいの?何処へ何処へ…(泣)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
シンゴ さん
>全力投球で行くぞ!!
お~!お互い頑張ろう!!春のライブ楽しみにしています。

シンさん
教えていただいたCKBの「肉体関係」に収録されている、「渚よう子」もリアルにCD出しているんですね!感動しました。
心優しい、大人のシンさんとお知り合いになれて本当に良かったです!来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

帰ってきたあんちくしょうさん
速やかなレスポンス、心より感謝しています・・・。

>渚ゆう子の京都慕情は、小六のお別れ会で熱唱しました。辺見マリの経験もね。
かなり早熟な小学生ですね・・・。僕が小六の時はピンキーとキラーズの「恋の季節」でした。
来年もよろしくお願いします!そろそろ「シャイちくブログ」のアドレス教えてくださいね。
ちなみに この日記にコメントしてくれているシンゴさんが、捏造と贋作の「久保田慎吾」君です。

sachi さん
来年も「米喰う会」誘ってくださいね~!
良いお年をお迎え下さい。

まっき~さん
僕は渋谷に移動して飲んでました。最近人と飲みに行く機会が少なくなり、一人だとやっぱり馴染みの店になってしまいますね。

今年は色々コメントありがとうございました。彼女を大切にしてあげてくださいね!良いお年をお迎え下さい。
2006/12/31(Sun)20:36:18 編集
★無題
NAME: まっき~
僕も昨日の21時頃は、新宿東口で飲んでました。
ニアミスですねぇ。
2006/12/31(Sun)14:53:30 編集
★無題
NAME: sachi
昨日21時頃、私も新宿ルミネ付近にいましたよ。
ニアミスですね~
2006/12/31(Sun)11:31:16 編集
★無題
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
>日記にコメントが少ないので、どんよりした気分になる…。

ギャハハハ・・・!

イツモ、セレブデゴージャスな毎日でうらやまいかぎりでやんす。

渚ゆう子の京都慕情は、小六のお別れ会で熱唱しました。辺見マリの経験もね。

2006/12/31(Sun)11:26:20 編集
★京都慕情
NAME: シン
京都慕情・・・
じつは先月、渚ゆう子のCD買いました・・・(汗)
車といい格闘技といい、趣味が合いますね~(ビックリ!笑)
今晩は、K-1応援しますね!
では、良いお年を~♪
URL 2006/12/31(Sun)10:21:18 編集
★無題
NAME: シンゴ
買い物は気分が上がりますよね。
牡蠣が入っていない牡蠣のポタージュって詐欺だな。
来年はお互いに素晴らしい年にしましょうね。
全力投球で行くぞ!!
2006/12/31(Sun)09:38:48 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析