忍者ブログ
[622] [621] [619] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [609] [608]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/23 (Wed)
WCは「INAX」の最新式タンクレストイレ「SATIS」を採用しました。
もちろんウォシュレットで脱臭機能付きです。

水もコントロールパネルのスイッチで流します~。
便器側についているレバーは停電等の緊急時用らしいです…。





で、便座除菌クリーナーも設置してあるので、気になる方も安心です。

フロアマットのリース会社「ダイオーズ」さんが、サービスで置いていってくれました。でも、クリーナー液は次回からは購入しないといけないそうです・・・。






手洗石鹸は「サボンドマルセイユ」のバーベナです。

「主原料に100%植物油を使用した液体石けんです。合成界面活性剤、着色料は使用せず、苛性カリで作った石けん素地を水でのばして製造しています。スーパファット製法と呼ばれる製法(原料の油脂の4%~8%をあえて石けんの中に残す)で作られるため、皮脂を取り過ぎることなく、洗い上がりもしっとりしています。保湿効果のあるグリセリンが自然な形で溶け込んでいるので、ボディーから洗顔、洗髪まで全身にお使いいただけます。」らしいです。

本当に良い香りです~♪でも、ボトルはガラスなので注意が必要です・・・。





手拭にはエコな「TOTO」のエアータオルです。
後付感がするのはお洒落じゃないので、頑張って壁埋め込みタイプにしました。





トイレの壁のタイルは「INAX」の1cm角の「ジュエリーモザイク」パープル色で、タイルを貼るのに一人の職人さん(狭いから)が4日掛かりでした・・・お疲れ様でした。

広くは無いですが、かなり綺麗なトイレが出来たと思います~♪
照明は何故だか2灯もあって、不必要な明るさを演出しています・・・。

お店に来られた方は、是非確かめてみて下さい~。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★会長
NAME: PHOENIXマネージャー
倉庫の中のお宝の話をここでしちゃマズいでしょ・・・。
2008/08/07(Thu)02:49:20 編集
★無題
NAME: かとう
PHOENIXも一号店のエレベータ裏の隠し部屋に、僕のションベンがこびったまま拭いていないウォシュレットが眠っていますよ!!
2008/07/25(Fri)22:27:44 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
梅ちゃん
君が
>スーパー綺麗好き
ということを初めて知ったよ…その意気でジムの整理整頓にも頑張って下さい…。

いっきょーさん
レバーで水を流すのは停電等の緊急時だけらしいです。

もっと分かりやすくしたいですね。

イーダヨッシ=さん
最近はジムでは全然会わずに神保町の路地裏とか笹塚のお店の前とかばかりですね・・・。

ジムにももっと顔を出して下さいね!

ぽんきちさん
トイレの石鹸を含めて店内の備品は全て僕が選んでいます。

気に入っていただけたようで良かったです♪

>それにしてもほんとに明るかったですね…。
同感です。

もんさん
女性同士の方は店長が幽体離脱しちゃうので、僕がお話することがよく有ります。

今度はバイトのイケ面リョウ君にお話させますよ♪

お店に来た方には、皆さん楽しいひと時を過ごしてもらいたいです。

2008/07/24(Thu)03:45:20 編集
★無題
NAME: もん
昨日はありがとうございました!オッシー店長の幽体離脱が目の前で見られて満足です。また部長と一緒に遊びに行きますね☆次回は「今日は愛想笑いだけど・・・」と言われないように今から例のハリウッドスター観て笑いの勉強しまーす。
2008/07/23(Wed)20:11:13 編集
★石鹸使いました♪
NAME: ぽんきち
最初は話だけ聞いて使わなかったので、
先日行ったときには絶対使うぞ!と思っていたのです。
優しい香りでした(^-^)

それにしてもほんとに明るかったですね…。
2008/07/23(Wed)12:48:44 編集
★★
NAME: イーダヨッシ=
先日、お店に行ったのですが、トイレには行かなかったです。

納得のキレイさだったとは...
生ビールを3杯オーダーしていたからトイレに行く可能性は充分あったのになあ。

2008/07/23(Wed)12:37:10 編集
★無題
NAME: いっきょー
水を流す時はスイッチを押すのでしたか…。

レバーを引いたら電動式になっていて、すぐに戻らなかったので超焦りました
2008/07/23(Wed)09:28:11 編集
★梅野
NAME: NONAME
あのトイレはおれみたいなスーパー綺麗好きでも納得できるトイレでしたよ
いやじつに素晴らしい


2008/07/23(Wed)09:20:21 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析