忍者ブログ
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/23 (Sun)
と発散―喜びと悲しみ―苦労と苦労の繰り返しが人生だと思う今日この頃です。年寄り臭い書き出しですが、皆さんこんばんは。

最近は特に、人混みでプチストレスを感じることが多いです!(>ε<)

その一

歩道で微妙な間隔を開けて並んで歩いてるカップル!

君たちがダラダラ歩いているから追い抜きたいんだけれど、二人の間の微妙な距離(感)はなに!?

間隔が開いているから、端っこはスペースが無いし、中央突破したいけれど無粋な奴だとも思われたくないし、もっとベッタリくっついてコンパクトになって下さい。二重の意味でイラっと来ますm(__)m

あ~ストレス…(-_-;)

その二

おんなじようなパターンだけど、歩道や駅の狭い階段で、昔の刑事もののテレビのオープニング(エンディング?)みたいに、3人以上で並列になっちゃって歩いているグループ!

通路や階段は君たちだけの物じゃない!(>ε<)

なんで、高額納税者の僕が気を使って隅っこを歩かないといけないんですか~!?

それに、このタイプのグループは、夜遅い時間は酔っ払っていることが多く、彼等は既に気分はGメン`75ですから、関わると不要なトラブルに巻き込まれる恐れもあり厄介です。

あ~ストレス…(-_-;)

その三

駅とかの階段や通路を真っ直ぐに歩かない奴!

それもゆっくりと・・・(-_-;)

こちらは急いでいるんで、追い抜きたいのだけれど、蛇行して人の進路を邪魔しないで~!(>ε<)

これの別バージョンで、歩きながらメールしてて、突然立ち止まったり方向変換する人も同罪です。

あ~ストレス…(-_-;)





で、そんなことを感じた日は、家に帰るといつもよりミャアちゃんを多く撫でて、癒してもらって心のバランスをとります~♪(^o^)

結局、思いついたことをそのまま書いたら、かなりスケールの小さな人の日記になってしまった…m(__)m
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
maanaさん
このシリーズは良く考えてみるとまだまだ続きそうです~♪

知人に話した所ミャアは(飼い猫)は飼い主を母親だと思うらしいです・・・。ゴツイ母親。

オヤジファイターさん
○&○ のコメントにうかつにも首を縦に振ってしまいました・・・。

でも、そういう衝動があることは理解できます・・・。

○&○君
お!○&○君ナイスなコメント。

キャスター付きのバックも混んでいる所ではなるべく身体に近づけて引いてもらいたいよね・・・。

ま、僕はぶつかった事は無いけど~♪
2009/08/26(Wed)01:04:50 編集
★無題
NAME: ○&○
自分が異常にストレス感じるのは、最近多いキャスター付きの鞄を引きずってる人です。

すれ違う時にかなりの確率で足にぶつかります…。

自分が間抜けなのか…。


>軍曹

どこかリアルで恐いです…(-_-;)
2009/08/25(Tue)02:25:15 編集
★無題
NAME: オヤジファイター
階段の上から蹴飛ばしましょう!

勿論冗談です(・・)b。
2009/08/24(Mon)15:54:22 編集
★無題
NAME: maana
激しく同感してしまいましたっ!!
そして私はジムで全てのストレスを発散しています♪
・・・なので、明日からの5日間、どうすれば良いのか分かりません(ToT

ミャアちゃん、相変わらずかわい過ぎます♪
2009/08/24(Mon)00:42:07 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析