忍者ブログ
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/05 (Sat)
ズイっ、



私のこと呼んだ~?

今日はジムの帰りに一号店のエレベーターの中で、コオロギを捕まえました~♪

一緒にいたふ○しは「それ、便所コオロギですよ。触ったら汚いですよ!」と細かい事を言ってますが、コオロギ普通便所もないので、偶然持っていたビニール袋に入れてお持ち帰りしました~♪





で、家に帰ってからミャアちゃんにお披露目します。ミャアは初めて見る、ピョンピョン動くコオロギにチョー興奮しています!

早速コオロギを部屋に放すと速攻で飛び掛りましたが、コオロギもそのままではヤラれません!ピョンピョン跳ねながら、ステレオの配線の方へ潜り込んで逃げて行きます~♪

どこに行ったの~♪ o(^-^)o
ミャアも久しぶりのリクレーションなので、逃げていったコオロギを必死に追いかけます!





探します。





探します。





で、結局探し疲れて、自分が隠れちゃいました・・・(>ε<)

今日は、大人気のペットブログ「チワトラ日記」のようになってしまいました。けっして、真似したわけではありません・・・(-_-;)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
終電帰宅が趣味のM田さん
「エンマコオロギ」ですか、ありがとうございます~♪

僕もちょっと便所だとイヤだな~と不安でした。

○&○ 君
・・・そ、そうだっけ?

でも、途中で鞄の中のビニ-ルを発見してその中に入れました~♪
2009/09/08(Tue)02:21:01 編集
★便所の方
NAME: ○&○
>M田さん

はい。
適当です

因みに自分が見た時、マネージャーはコオロギを袋には入れていませんでした…(-_-;)

素手で捕まえたコオロギをそのまま鞄に入れるマネージャーに引いて出た適当発言です…。
2009/09/08(Tue)00:51:36 編集
★無題
NAME: 終電帰宅が趣味のM田
ふ○し超いい加減な・・・

ちなみにマジレスすると、顔が丸いから「エンマコオロギ」かと思われます。

便所コオロギは俗称で、正確には「カマドウマ」のことをそう呼んでいます。

ミャア~ちゃんギザカワユス♪
2009/09/05(Sat)23:39:20 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析