忍者ブログ
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/28 (Fri)

午前中は台場海浜公園そばの取引先と打ち合わせ。その後、以前から見たかった潮風公園に展示されているガンダム見物に。





↑背中が見えてきました。
噂通り実物はかなり大きいです。ちょっとドキドキします・・・。





後ろ側です。





足許を通って、





正面に回ります。





ガンダムも迫力ありますが、人出もすごいです。
なんでも、制作に関わった関係者も8月以降はどこに移動するか知らされていないそうです。


お茶の水に戻ってから帰る途中に立ち寄った「オーディオユニオン」でバイト中のイソップと偶然出会う。
 久しぶりに見るイソップは台車の似合うガテンな男に成長していました・・・。





資料を整理してから自由が丘の「山下診療所」へスリープスプリントを受け取りに行く。





マウスピースではありません・・・。
イビキ防止の為、寝る時に口に入れて下顎を突き出した状態で顎を固定する口腔内装置です。

歯の治療が一通り終了したので、治療後の歯の並びに合わせて新しく作ったのです。

帰りには、自由が丘駅前で民主党の候補者が演説していたが、応援に来ていた蓮坊さんがキレイでした。顔ちっちゃ!

その後、帰ってからまたメールチェックと資料の整理をする。

今日は日記を携帯メールでチマチマ打って、その都度保存していたのだが、読み返してみると、そのあまりのつまらなさに愕然とする…(-_-;)

で、今日はここまで読んでいただい方にお詫びの意味も込めて、会場で購入した実物版ガンダムの絵はがきをコメントをくれた方に先着順にプレゼントします!(o^-’)b

こんな感じで~す♪↓



 

 

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★源治君
NAME: PHOENIXマネージャー
今日、君がクラスの指導している間に、ハチマキはイソップと一緒にお台場まで行って拝んで来たらしいよ・・・。
2009/08/30(Sun)04:07:45 編集
★無題
NAME: 源治
一番にコメントするはずが・・・・別にガンダムの絵はがき欲しくてコメントしたわけじゃないですよ。。。
2009/08/30(Sun)00:39:16 編集
★くりおね母 さん
NAME: PHOENIXマネージャー
一番初めにコメントくれたので、特別にくりおねの分と二枚差し上げます。
2009/08/28(Fri)17:33:37 編集
★無題
NAME: くりおね母
最初にガンダムの背中が見えて来るとテンション上がりますよね!わかります。

久しぶりのコメントは・・・
べ、べつに絵はがきが欲しいからじゃないんだからねっ!ε=(///ω///)=33
2009/08/28(Fri)09:15:42 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析