忍者ブログ
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/02 (Wed)
今日、ジムに来る途中、岩本町駅でホーム→改札階までのエレベーターに乗ったところ、後から40歳前後の男性が二名乗ってきました。

二人は知人らしく、一人は長髪の白髪を茶色に染めて束ねていて、Gパンを穿いています。もう一人は坊主頭が伸びてきてて、黒いTシャツに同じくGパンを穿いていて、二人とも絶対に普通のサラリーマンには見えないし、アーティストという感じでもありません・・・。

そんな二人の会話

長髪 「切符ちゃんと持ってる?」
坊主 「タバコの箱に挟んであるから大丈夫」

長髪 「で、これから仕事どうするの?」 
坊主 「いや、だから何でもやりますって」 

長髪 「本気でやるつもりあるの?」
坊主 「本気でやりますよ!これにさえならなければ・・・」

と、坊主頭は両手を腰の前で交差させました。

世の中不景気になると、人は色々な仕事に手を出すようです・・・。





僕は先週の札幌出張では、エコに「ミニいくら丼」630円で満足してしまったのですが、現在函館遠征中の会長は、2100円の「うに・いくら丼」を食べたそうです。

http://masaakikato.cocolog-nifty.com/since20040518/2009/09/post-f5bf.html

その上、自転車まで借りてサイクリングなんかしちゃって、まるで軽井沢に避暑に来て、はしゃいでいるOLさんのようです・・・。で、北海道エンジョイ勝負では完全に負けました・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★会長
NAME: PHOENIXマネージャー
僕の食べたミニいくら丼は美味しくてかなりお得感があったので、今回の勝負はドローですね・・・m(__)m

来週の北海道ではハジケて来ますよ~♪
2009/09/05(Sat)23:27:54 編集
★無題
NAME: 加藤
伊藤さんとマグナム曰く普通の味だと・・・ 山口さん曰くぼったくりだと言われましたm(__)m
2009/09/04(Fri)13:21:15 編集
★ぽんきち さん
NAME: PHOENIXマネージャー
ウニをあんなに大量に食べたらバチが当たります・・・。

もしくは具合が悪くなります(胸焼けとか)。
2009/09/04(Fri)00:50:52 編集
★無題
NAME: ぽんきち
マネージャーさんっ、ウニがないですよ、ウニがっ!!!
2009/09/03(Thu)13:55:56 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析