忍者ブログ
[232] [231] [230] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [221] [220]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/23 (Thu)
26日(日)のKaminarimon(アマキックの試合)を控え、練習に励んでいる吉田さんです。吉田さんは、前回の初試合アマチュアBクラスで、見事KO勝利を収めています。

今回は、Bクラスで2連勝しているTさんと二名の出場になります。河口湖マラソン大会と日程がかぶってしまった為、加藤会長不在でリングに上がります。

はじめてのお使い状態で心細いとは思いますが、二人とも頑張って下さい!
Bクラスの試合開始は午前11時位からと思われます。
都合がつく会員さんは会場の大森ゴールドジムで応援宜しくお願いします。



「格闘吉田塾」(仮称)吉田会長の後ろにいるのは、今日、練習用Tシャツを忘れ、吉田塾入会の交換条件と引き換えに、吉田さんからTシャツを借りて練習してい○○○君です。背中の文字は、吉田さんのセンスが光る「暴利エ門」です…。

因みに写真の彼がはいているキックパンツも、以前吉田さんからもらった物らしいです…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★体験入塾!?
NAME: PHOENIXマネージャー
ではなくて、

「格闘吉田塾」では、練習したらその時から、自動的に本会員になるらしいですよ( ̄▽ ̄)

○○○君って、照れ屋さん…(´艸`)
URL 2006/11/24(Fri)02:21:59 編集
★魁??吉田塾
NAME: 〇〇〇
吉田塾体験入塾の感想です。

塾長とのマスは何が当たっても全く止まる気配すらないので、パンチだけでは辛いです…。

以上!!


>Yさん
Tシャツありがとうございました。洗濯済みですので、明日にでもお返しします。
日曜日はあのパンチでのKOを期待しています。

>ニーサン
『吉田色』に染められてしまいました…。
2006/11/24(Fri)01:38:17 編集
★ニーサン&Y さん
NAME: PHOENIXマネージャー
>ニーサン
○○○は上も下もYさんに面倒見てもらったので、身も心も…らしいです( ̄▽ ̄)

>Yさん
その意気で頑張って下さい!!!

そうですか、ニーサンのパンチは「びるだーぱんち」と言うのですか…。

当たったら痛そう(-_-;)
ご愁傷さまでした…。
URL 2006/11/24(Fri)00:27:47 編集
★びるだーぱんち
NAME: Y
いつもビンさんや、マネージャーから教えて頂いている、技術を生かし、
良い勝ち方をしてみせます!!!
 
会長やみなさんがいないのは心細いですが、Tさん並の精神力を身に付ける為の練習にもなるし、いいハンデキャップですわ
 
ニーサン
『軽く』『マス』って言ってるのに、
連勝されるとムカつくとか言う理由で、『びるだーぱんち』ブチ込まないで下さい!(笑)
マブタがムラサキになっちゃいましたよ(腫れてはないけど^^)
なんだかんだ言いつつ、激励ありがとうございます♪
2006/11/23(Thu)22:37:37 編集
★無題
NAME: ニーサン
ほほう。
○○○は吉田塾に入会したんですね。

<`∀´>
2006/11/23(Thu)21:47:48 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析