忍者ブログ
[239] [237] [236] [235] [233] [232] [231] [230] [228] [227] [226]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/27 (Mon)
は、…残念ながら出来ませんでしたm(__)m

練習しなくても完走できる、そんな根拠の無い思い込みが通用するほど、甘いもんじゃ有りませんでした。

20kmまでは10kmを1時間のペースで走れたので「こりゃ、4時間台も狙えるかも。うししo(^-^)o」と、ほくそえんでいたのですが、20kmを越えてから足が徐々に動かなくなってきて、最後は足のろれつが回らない感じになり、僕の初マラソンは25kmで無念のリタイアとなりました(T_T)

20kmを越えた辺りから、「根性」や「ガッツ」とは別の世界が現れて来ました…(-_-;)
T本師範が言う所の「フルマラソンを完走すると神が見える」とは別のものが見えてきました。
肝心の「HOTメガライナー」はスタート前にバタバタして、するのを忘れました(>_<)

明らかに練習不足でした…。もし、次回が有るのなら完走を目指せる位練習してからチャレンジします!

わざわざ河口湖まで、参加グループとは別に応援の為に来てくださった、T嶋さんKさん、沿道でフェニックス会員の応援どうもありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです!勇気をもらいました!!!

それから、日曜日の指導をして下さっている押川先生、受付け1号さん、スタッフが全て出払っている中でのStadiumの運営お疲れ様でした。




写真はマラソンの前日に、ちょっとフライング気味ですが「完走祝い」として、自分へのご褒美に新宿高島屋でスーツを注文してしまった伝票です…(゜∀。)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★山さん
NAME: PHOENIXマネージャー
今考えると、ちょっと狂ってました…(゜∀。)
2006/12/25(Mon)11:37:13 編集
★ポルコレ!!!
NAME: 山
ス、スゲっす!!!
2006/12/17(Sun)16:31:16 編集
★山先 さん
NAME: PHOENIXマネージャー
コメントありがとうございます。

「ポールスミス」ではなく「ポールスミスコレクション」の方でした…m(__)m

支払いが大変でした…。

URL 2006/12/16(Sat)15:42:41 編集
★わおー
NAME: 山先
完走すると、ポールスミスのスーツが注文できるなんて☆笑。
2006/12/15(Fri)16:54:50 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
さわでぃさん
別の世界と言うのは、それまで調子の良い時は身体は少し辛いけど、とにかく完走して、心のメダルを手に入れようと言うポジティブな神が心をコントロールしていましたが、20kmを過ぎたら突然足が思うように動かなくなり(50段の階段ダッシュを連続10本したような感じ)、ネガティブな神が現れて耳元で色々囁きました…。

どうせ、僕は○○○です。

K さん
応援に来られるというお話を伺ってなかったので、声を掛けられた時は嬉しい&ビックリしました。

ちょうどWCから出てきたところだったので恥ずかしかったです…。

遠路、はるばる応援ありがとうございました!来年も会員さんの要望があれば、また皆で参加するのも楽しくて良いと思います。

その時こそ、今回の反省を踏まえて完走&上位入賞目指しますよ~!
URL 2006/11/28(Tue)18:06:40 編集
★お疲れ様でした!
NAME: K
Mgr、お疲れ様でした。
あのショッキングピンクのTシャツじゃなかったら、応援を見逃すところでした・・・。
見つけたときは、超感動しました!かっこよかったです!
来年!?も頑張ってくださいね。
2006/11/27(Mon)12:35:28 編集
★無題
NAME: さわでぃ
お疲れさまでした。
MG様に見えた別の世界というのがとても気になります。
2006/11/27(Mon)12:21:35 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析