忍者ブログ
[231] [230] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [221] [220] [219]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/22 (Wed)
今日はジムに残業軍団(※)がたくさんいたので、ジムを閉める時には既に11時だった…。
(※:以前は○○○が一人で主力メンバーだったのだが、最近は増殖傾向にあり、今日はCANDY大蔵TさんYさん元祖と、揃い踏み状態だった…(T_T))

会長は、10時ちょっとすぎにスタジアムから携帯を取りに戻って来て、「家まで走って帰ります」と、マラソン大会に向けて練習好調振りをアピール…。ち(-_-メ)

お察しの通り!私は今日現在まで、マラソン大会のために1㎜だって走ってません。
(注:26日に参加するのは42.195kmのフルマラソンです)

で、今日はミット持ち以外に何か運動を…と思っていたところ、シャワーブースにある足拭きマットをしばらく洗っていない事を思い出し、11時から一人足拭きマットのお洗濯。勿論手洗いです!(タワシは使いますけどね…)

でも、20分くらい洗ってもぜんぜん疲れないし、汗も出ません。ピ~ンチ!(´Д`)

で、帰りに汗をかく為に走ろうかなぁ~、と思ったりもしたけれど、結局走らず、神保町交差点そばの三幸園で「ナス辛子味噌炒め定食」を注文。それにラー油をたっぷりかけて汗を流しました!

めでたしめでたし…(゜∀。)



明日は本当に少し走ろうと思っています…m(__)m
本当です…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★決めた!
NAME: PHOENIXマネージャー
イイんだよ、松坂牛だってビール飲んでるんだから…。

○○○君のアドバイスに従って、一つも練習しないでフルマラソン完走&4時間台を目標にします!

その為に、とりあえず栄養をバンバン付けて、ビールもたくさん飲んで、風邪を引かないように体調維持作戦で行きます…。
URL 2006/11/24(Fri)02:10:42 編集
★無題
NAME: 〇〇〇
茄子辛子味噌炒め定食で汗を掻き、ビールで水分補給ですか…?
本末転倒では…。(-_-;)

せめて会長のように体調を崩す事無く、万全の状態でマラソンに挑んで下さい。
2006/11/24(Fri)01:28:36 編集
★シンさん
NAME: PHOENIXマネージャー
コメントありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです!

「ナス辛子味噌炒め定食」でパワーはさておき、体重は確実にUPしました…。

「河口湖マラソン」頑張りますよ~!
練習無しで…。
URL 2006/11/24(Fri)00:16:48 編集
★「ナス辛子味噌炒め定食」
NAME: シン
ははは~笑わせていただきました~♪
「ナス辛子味噌炒め定食」旨そうですね。
でもフルマラソン出場はスゴイですね!
応援してますよ~♪
URL 2006/11/22(Wed)10:29:27 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析