忍者ブログ
[226] [225] [224] [223] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/19 (Sun)
今日はPHOENIXの女子陸上部(期間限定)のお誘いを受け、青山にある居酒屋さんで開催された「米喰う会」に参加した。

お店が自信を持っている10種類の産地直送のお米を、それぞれカウンターの上の釜で炊いて、更に店主が足で探してきた「厳選ごはんのおかず」と併せて自由に食べる、という会だ。

要は、おかずが色々ある「ご飯のバイキング」という感じだ。

自慢のお米はもちろん美味しいが、食べているばかりでなく、こういう機会に女子部との親睦を深め、情報を収集するのもジムのマネージャーとして重要な任務だ…で、さっそくヒアリング開始!

ふむふむ、女子部のキャプテンsachiさんは、河口湖マラソンの本番の距離である11kmを、既に皇居の周りを2回も走って、体を慣らしたらしい…。
さすがはキャプテン!冬はスノボ、夏はボディボード、時間の有る時はキックボクシングという、相変わらずアスリート○○○だ。付ける薬がない。
放っといたら地球の裏側まで走って行くだろう…。

会員K原はS岡に実家が引越ししたため、実家にいる飼い猫会いたさに、毎週末S岡まで帰って、土日のジムに来なくなっているらしい…。
遠距離恋愛じゃなく、遠距離ペットだ…。
交通費がもったいないので、もっと大きなオスの動物を部屋で飼えば良いのに…。

Aボノは気合の入った専属のストーカーさんができて、夜になるとガタガタ雨戸を外してAボノの寝姿を観察するらしい…なかなかアクティブなストーカーさんだ。
相変わらず警戒心が乏しいな…。でも、めでたく明日防犯ライトとサイレン?を件の窓の取りつけるらしい、これでストーカーさんも雨戸をガタガタすると、一気に照明&サウンドのオンステージ状態になってスター気分を味わえるだろう…(ストーカーさんが心臓マヒで死なないことを願っています)。

あれ?も一人いたような気が…続く。
(今回の会を予約してくれた、銚子ネタが得意な方)




結局、キャプテンと「どちらが沢山食べれるか勝負」を一方的に仕掛けましたが、9杯対8杯で玉砕してしまいました…。でも、ご飯もおかずもどれも美味しかったです!ありがとうございました。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★sachi さん
NAME: PHOENIXマネージャー
ふふふ、それは秘密です。
しばらく悩んで楽しんで下さい!

って、マラソンの練習全然していないんで、急遽女子部に混ぜていただけないでしょうか?

ライバルはK原さん&銚子っ子、ということで…。
URL 2006/11/22(Wed)02:20:32 編集
★無題
NAME: sachi
○○○とは○○の事だったんですか!? ガーン・・・
ジムとは関係ない友達がこのブログを見て「○○○へ」と伏字でメールを送ってきました(/_;)
2006/11/21(Tue)12:40:24 編集
★会員の皆様
NAME: PHOENIXマネージャー
元祖〇〇〇君がどんどん伏字を使って欲しいということですので、ご協力お願いします。

sachiさん
先日はお誘いいただきありがとうございました。8杯もご飯を食べるなんて常人には無理!と思っていましたが、お茶碗も小さいし何とかいけるものですね。

勝負についてはテールツーノーズでしたが、僕の完敗でした…。次回は雪辱しますよ!

○○○については初めは○○にしようと思ったのですが、それじゃ会員さんにあまりに失礼だと思って、ソフトにする為○一個増えました…。
ヒントは「秋葉原」です。

さわでぃさん
マシンという言葉は残念ながら、想像外でした…。
でも、それも良かったかもですね!

っていうことはきっと「ガール」ですよ。チャンチャン!
URL 2006/11/21(Tue)02:53:22 編集
★伏字
NAME: 元祖〇〇〇
むやみに『〇〇〇』を使わないで下さい。想像力豊かなPHOENIX会員の方々に誤解を受けます…。
2006/11/21(Tue)01:41:47 編集
★○○○
NAME: さわでぃ
マシン?
あ、いや・・・レディですよねw
レディ(冷汗
2006/11/20(Mon)12:53:33 編集
★無題
NAME: sachi
昨日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございましたm(__)m
最後のご飯は梅干を食べるためにほんの一口だけだったので、勝負はイーブンですよ!(^^)!
ちなみに先週皇居2周したのは銚子っ子です。
それにしても○○○の伏字が気になります・・・
2006/11/19(Sun)11:10:13 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析