忍者ブログ
[237] [236] [235] [233] [232] [231] [230] [228] [227] [226] [225]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/25 (Sat)
マラソン出発までに、必要な装備を揃えようと、泥繩的に新宿であれこれお買い物中に会長から緊急のTEL!(>_<)

「レンタカー屋からジムまでマイクロバス運転してもらえませんか?」
って、先日「運転手がいないなら僕が運転しましょうか?」と提案したら、
「大丈夫です、運転手はなんとかなります!(^_^)v」
と、力強く会長は答えていたのに…(-_-;)

さすが、段取りのPHOENIX。心の準備なんて関係無し!武士はいつでも死ねるもの、正に「シグルイ」の世界だ!

今9時で、10時にジムに集合らしい…、間に合うのか?俺。

とりあえず、酒を飲んでなかったのが幸いです…。





写真は新宿のハンズで購入した秘密兵器、暖かい手袋「HOTメガライナー」¥305です。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
○ッキ-さん
○○○と間違えてすみません…。

車で出発後、すぐに酔っ払い4人組のことは忘れようとしていたのですが、どこかでトラウマになっていたのかも知れませんね…。

変態の○○○君
>好きでもない、飲めもしないお酒を飲み過ぎ

君も平気で嘘がつける立派な大人になったね!
それを仕事で生かせるよう、その調子で頑張って下さい。
URL 2006/11/28(Tue)17:50:52 編集
★三日酔い
NAME: 変態カルテットの〇〇〇
参加者の皆様お疲れ様でした。
お見送りの時は、好きでもない、飲めもしないお酒を飲み過ぎ酔っ払ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
以後気をつけます…。

新大久保の韓国料理屋で、迎え酒の最中に電話を頂いたT本師範に『マネージャー完走』と嘘の報告してしまいました…。シメられる…。(;_;)
二日酔いで朦朧とした中で結果報告を聞いたので勘違いしてました…。

改めて参加者の皆さんお疲れ様でした。
そして、申し訳ありませんでした…。
2006/11/28(Tue)00:56:01 編集
★あれっ!?
NAME: カルテットの坊主頭のデカい人
先のコメントは○○○君ではなく、ワタクシでした…
マネージャーが河口湖を走っている時に見えたものは神でも死神でもなく、集合場所の本店に突如現れた4人の酔っ払いだったと思います。

マラソン部の方々に改めてお詫び申し上げます。
そしてお疲れ様でした。
2006/11/27(Mon)19:52:20 編集
★○○○君
NAME: PHOENIXマネージャー
困ったもんだ…。

あ!?だから、俺は完走できなかったんだ(>_<)
URL 2006/11/27(Mon)04:59:54 編集
★乱入!!
NAME: 変態カルテットの1人
会長、マネージャー及びマラソン出場の会員の方々、応援の見送りどころかI澤会変態カルテットの乱入で士気を落としてしまい申し訳ございませんでした。

「Pine」で飲んで勢い付いてしまいました。


以後、気をつけます(?)
2006/11/26(Sun)03:57:49 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析