忍者ブログ
[919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [909] [908] [907] [906]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/12/08 (Thu)
今日、久しぶりにジムで会ったM野さんに「範馬刃牙(はんまばき)のコミック読み終わったので持って来ました。ありがとうございます」。と伝えたところ、彼のTシャツの左袖の下からなにやら見かけないものが…。

Tシャツをめくって見せてもらうと、そこにはなんと刃牙の異母兄弟の兄、凶悪そうなジャックハンマーがこっちにガンを飛ばしていますm(_ _)m

僕「これって消えるタトゥーとかシールなんでしょ?」

M野さん「友達がタトゥーを始めたんで、彫ってもらいました~♪(^O^)/」

…始めたって、冷やし中華じゃないんだから。

コミックのキャラを身体に彫ってしまうなんて、そんな人初めて見ました!本当にpunkですね~♪
そんなM野さんは、度々このBlogに登場してくれています。

東日本大震災の後には、K国で総合格闘技の試合した時のファイトマネーを全額ジムの募金箱に寄付してくれた、笑顔が素敵な好青年です。

ちなみにM野さんは普通のサラリーマンなので、タトゥーが会社の同僚にばれるとマズいそうです…。





でも、そんなM野さんは右腕にも何か彫るそうなので、リクエストを受け付け中だそうですm(_ _)m
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マネージャー
加藤会長
ぺペローさんはダッチロール状態で面白いですね~♪

Y本さん
さすが!マニアックなリクエストですね~♪

ペペローさん
中々複雑な方針があるということで、実現に向けて頑張ってもらいたいものです~♪

○と○君は藤子不二男路線を勧めていましたよ~!例:お腹にオバQ

○&○ さん
君がやりなさい!お金は僕が出してあげます~♪
2011/12/12(Mon)22:35:03 編集
★無題
NAME: ○&○
両乳首に目玉のオヤジでお願いします。
2011/12/09(Fri)21:45:30 編集
★無題
NAME: ペペロー
次はバキ以外にしようかな~と。一貫性があるとかっこ良くなっちゃうので。

一応方針があって、面白いけど人に見せるのが恥ずかしくて、普段の自分のイメージとギャップがあるもの、先々後悔しそうなものを、軽いノリで入れたいんですよね~。
2011/12/09(Fri)20:59:18 編集
★無題
NAME: Y本
ゲバル~
2011/12/09(Fri)14:55:55 編集
★無題
NAME: 加藤 督朗
最近のペペ郎さんは何処へ向かっているのでしょうか(;´Д`A
2011/12/08(Thu)02:36:05 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析