忍者ブログ
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [444] [443] [438]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/27 (Fri)
詳細は会長日記にお任せします。

http://masaakikato.cocolog-nifty.com/




現役ムエタイ2冠王に真っ向勝負して、パンチにはパンチを、キックにはキックを、と大健闘しました!

惜しむらくは端から分かっていたことですが、ハンディキャップマッチというか、体格が違い過ぎて、一発一発の重さが違います・・・。

でも、ジムでの指導中には痛がり屋のくせに、試合の時は、効いているはずのパンチやキックにも表情一つ変えず、ずっとファイターの顔をしていました。

残念ながら、結果は3R 2-0判定負け…ジャッジの一人の方は、双方にダメージが無い為、ドローをつけてくれました。

今回、ウアン先生の「JAISUU」は、観戦に来た皆が感じてくれた事と思います!

試合が終わった後の後楽園ホールで、終電M田さん(お久しぶりです!)、サウスポーT屋さんが興奮して「良かった!」「感動した!」と言ってくれたのが本当に嬉しかったです。

応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました!

今日はPHOENIXのベクトルが間違っていない事を再確認しました。
これからも、会長をはじめスタッフ一同頑張りますので、宜しくお願いします!

PS:ウアン先生、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで、また明日から宜しくお願いします・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
☆蹴王☆様
> ウアン先生にミットを持ってもらえるPHOENIX練習生は、本当に幸せですね!
ありがとうございます!

テレビ放送については問い合わせ中なので、分かり次第お知らせ&録画依頼をN瓶さんにして、スタジアムのモニターで流せるようにしますね!

サウスポーのT屋様
いっそのこと試合をどんどん組むようにしましょうか!?

ビンさんハムさんウアンとPHOENIXのトレーナー陣は、生徒の見本になるような戦う気持ちを見せてくれますよね!
2007/07/28(Sat)13:24:31 編集
★ウアン先生・・すごいっす
NAME: サウスポーのT屋です。。
階級上の現役ムエタイチャンピオンに対して怯むことの無い勇気ある戦い。
本当に感動しました。

あのファイトなら次戦もあるんでしょうか・・。
期待しちゃいます。

ウアン先生・・ジムの皆様本当にお疲れ様でございました。

本当に良いものを魅せて頂きありがとうございました。
2007/07/28(Sat)02:06:26 編集
★ウアン先生、お疲れ様でした!!
NAME: ☆蹴王☆
 自分より階級が上の現役ムエタイ2冠王と真っ向勝負なんて、カッコよすぎです! 結果は3R:2-0の判定負けですが、限りなく勝利に近い大健闘だと思います。 ウアン先生にミットを持ってもらえるPHOENIX練習生は、本当に幸せですね!(^^)v
 
 昨夜は出張で応援に行けなくて、本当に残念でした! もし可能であれば、スタジアムの画面でウアン先生の試合の映像を流してほしいです! 世紀の名試合を見損なった練習生のためにも、ぜひお願いします。m(_)m
2007/07/27(Fri)14:54:48 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析