忍者ブログ
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [444]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/01 (Wed)
昨夜は会員の○○さんにステーキをご馳走してもらった!

品川の京急高輪ホテルに隣接している、アメリカンなステーキハウスで、美味しいステーキのセットをいただきました。

最近はジムにもほとんど顔を出さず、日記等も更新していないので、仕事でも忙しかったのかと、彼の最近の動向をヒアリングしていると、なんと!彼女が出来たことが判明!

そりゃ、ジムに練習に来るより、彼女と一緒にいた方が楽しいわな・・・。でも、そんな幸せ絶頂の彼にも悩みがあった!

悩みとは、最近出来た彼女に自分がリードされているので、もっと男として関係性を優位にしたいという、男にありがちで、且つ夢見がちな野望!だ。

でも、彼の気持ちは良く分かるし、彼女と今後も上手くやってもらいたいと僕も思っているので、色々アドバイスはしたが、やっぱり参考書があったほうが良いでしょう。ということになった。

で、問題解決の虎の巻をプレゼントすることになった。

ステーキを奢ってもらったのでお安い御用だ。

そのプレゼントの名は「プロ○感マッサージ師が教える・・・」の本です。
ヴィレッジヴァンガードに売ってるし・・・。

○○さん、色々な意味で頑張って下さい!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★○○さん
NAME: PHOENIXマネージャー
先日はステーキをご馳走様でした!

久しぶりの大量肉だった為、体がビックリしたらしく、2日間○ん○が出ませんでした・・・。

早くジムに復帰して、例のブツを受け取ってくださいね~!
2007/08/03(Fri)15:01:15 編集
★だいぶ落ち着いてきたので
NAME: ○○
ジムを再会致しますm(_ _)m優位に立つには体を鍛える事からはじめようと(^^ゞ
2007/08/02(Thu)17:53:52 編集
★帰ってきたあんちくしょうさん
NAME: PHOENIXマネージャー
シグルイに嵌りましたか。
素晴らしい!

で、古流武術再開ですか・・・伊良子との対戦が楽しみですね。

頑張ってください!
2007/08/02(Thu)14:13:45 編集
★無題
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
なんだかよくわかりませんが、おすすめのシグルイに嵌ってしまったではないですか!
20年ほど前、古流武術を修行していましたが再開しました。
URL 2007/08/01(Wed)18:50:33 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析