忍者ブログ
[450] [449] [448] [447] [444] [443] [438] [437] [436] [435] [434]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/20 (Fri)
今週木曜日からwowowでアニメの「シグルイ」の放送が開始されました!
昨夜は○ッシーと○と○と太田寿司で会食&打ち合わせ?をしていたのですが、早々と切り上げてテレビの前に集合した・・・。



アニメのファーストシーン。藤木源之助の額から血が・・・。




御前試合で相対する伊良子清玄と源之助。




抜刀する源之助。進行はコミックとまったく同じ。




虎眼流に道場破りに来た伊良子と闘う源之助。顔が少し大人びていて、ちょっと怖い。

原作の雰囲気は十分維持しつつ、かなりオシャレな感じのアニメに仕上がっています!

一景(第一話)は伊良子の指絡みに敗れた源之助に替わり、牛股師範が巨大な木剣で立ち会うところまででした。

但し、一回の放映時間が20分ちょっとなのが、少々物足りないです・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
Yのさん
このスピーカーは本当は五本あるのですが、リアの二本は面倒なのでまだ取り付けていません。部屋の隅で転がっています・・・だから3・1チャンネルですね。

シンゴさん
テレビは川崎のヨドバシアウトレットで激安でした!でも、取り付ける予定が立たずに八ヶ月倉庫に預けていたら、その後、発売された新型が更に安くなっていました・・・諸行無常。

太田寿司はいつか一緒に行けると良いですね~!

山先さん
WOWOWは最近契約したばかりなので、未だお金払っていません・・・。

源之助も確かにデカいです!
2007/07/24(Tue)14:34:59 編集
★うお!
NAME: 山先
テレビデカ!
源之助もデカ!
原作を大事にしてる感じ満載!
WOWOW見れていいですね!
スカパ!でも是非とも放映して欲しいです(;;)
2007/07/24(Tue)12:32:52 編集
★無題
NAME: シンゴ
わーーー、オシャレなテレビだ。
薄いテレビを、いつかは手に入れたい。
太田寿司行きたいなーーー。
2007/07/21(Sat)08:42:03 編集
★無題
NAME: Yの
このテレビとサラウンドシステムが素晴らしいですね~☆

室内の空間マッチしてます☆
2007/07/20(Fri)15:06:19 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析