忍者ブログ
[460] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/07 (Tue)
昨日は自由が丘の歯医者で、とうとう歯の治療もクライマックスを迎え、グラグラしている右上の奥歯を抜きました・・・。

この歯は、治してからかれこれ15年経ちます。僕の中で、かなり頑張ってくれました!どうもありがとう・・・南無。

被せ物が意外としっかりしていて、思いの外持ち帰った歯は重たかったです。

奥歯が無くなった所はぼっこり空間になってスースーするというか、何か非常に喪失感があります。気になってしょうがないです。

抜歯後の注意:抜歯当日はお酒を飲んではいけません。
約束はちゃんと守って、夜の12時を過ぎてから缶チューハイを2本飲みましたよ~!

今日の夕方も、抜歯した部分を消毒しに、また歯医者さんへ行きます。
もうだんだん飽きてきたんですが・・・。

お盆が終わってから、抜いた歯の部分をまた新しく作るそうです。まだまだ道程は長いです。

現在治療済み3本+α。治療予定は残り3本です・・・。




秋になったら、今度は右下奥の歯をインプラントにするそうです。
値段を聞いたところ、2本をインプラントにすると、そのお金で軽自動車が買えそうです・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
●ッキー・マルシアーノ改めノリー・フランクスさん(長いな…)
僕はあの音は割りと平気なんですが、口を長時間開けているのが苦手で、よく涙目になります。

>インプラント
想定外の大出費です・・・。

小陳恋次郎 さん
自由が丘の歯医者さんは、若い白人の女医さんがいます・・・。

僕も国際化に参加したいです・・・。
2007/08/09(Thu)17:51:08 編集
★無題
NAME: 小陳恋次郎
もう、野○歯科はおみかぎりですか?
2007/08/08(Wed)08:20:10 編集
★「どうしてもアノ音が・・・」
NAME: ●ッキー・マルシアーノ改めノリー・フランクス
自分も先程、左奥側の歯の治療に行って参りました。
抜かずに済んだのですが、あの「キュイーーーーン!」という音は大人になった今も怖いです。

インプラントと軽自動車・・・値段が同じ位でも価値の比べようが・・・難しいです。。。
2007/08/07(Tue)18:32:18 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析