忍者ブログ
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/11/30 (Fri)
先日、練習終了後に有志による写真右端の「梅野健太」君のリングネームに関する委員会を開きました。

梅野君は今年PHOENIXに入会して八ヶ月なのですが、諸事情により会長に見込まれて、先月急遽プロデビューを果たした為、リングネームが間に合わず本名での出場となりましたが、見事3R判定勝利を収めることができました。

で、現在も熱心に練習している彼に、今後はリングネームが必要になるだろうということで「大蔵PHOENIX一号」「小沼CANDY壮城(まさき)」「赤松八一五(やいご)」「AESOP(イソップ)」「北川球児」等々、素晴らしいリングネームを与えられたプロ選手の諸先輩方に負けないような、色々な意味でカッコ良いリングネームをつけるのが目的です。

素晴らしい意見が沢山出ましたが、今回「ちょい不良日記」をご覧になっている皆様にもご意見を伺い、投票を行って参考にしたいと考えました。





「梅野健太」君リングネーム案

1「梅野臨海公園」梅野君が葛西に住んでいるから…。八一五案 
2「梅野海浜公園」上と同じ。○と○案 
3「梅喧(ばいけん、と読むらしい)」…ふ。本人案
4「AKB梅野」秋葉から全国区へ願いを込めて…。会長案 
5 その他

以上が候補ですが、皆さんもそれぞれのリングネームがリングアナにコールされた時の様子を思い浮かべて、投票並びにコメントをお願いします。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
オヤジファイターさん
かなり梅ちゃんイジッってますね~でも、若い内は修行で良いかも!

ポップコーン様
ミドルネームをPHOENIXにするっていうのは、新しい手法ですね!良いかも~♪
2007/12/04(Tue)22:13:34 編集
★無題
NAME: ポップコーン
梅野PHOENIX健太なんかかっこいいじゃないですかね?!
2007/12/03(Mon)12:43:04 編集
★無題
NAME: オヤジファイター
1.梅スター
2.バイト3か坊主ウメ
3.トンパチ梅吉(ウメキチ)
いかが( ̄~ ̄)ξ
2007/12/03(Mon)10:48:27 編集
★phoenixマンさん
NAME: PHOENIXマネージャー
書き込みありがとうございます。
3番は「梅喧」ですね。これで3票目ですね!
「ファイヤーバード梅野」もぶっ飛んでて良い感じですね~♪
2007/12/03(Mon)02:35:27 編集
★無題
NAME: phoenixマン
3番がいいと思います
もしくわファイヤーバードが良いんではないでしょうか?
2007/12/02(Sun)02:16:57 編集
★皆さんありがとうございます。
NAME: PHOENIXマネージャー
雑技団さん
さすが、クラブサッカーの選手らしい意見ですね~。

○と○君
やっぱり臨海公園の方がインパクトあるよね!でも、こんな時間にコメントするなんて、また蒲田の漫画喫茶で朝を迎えたようだね・・・。

Yさん
『アキバの竿師』これは違う業界の方には良いかも・・・。
『狂気の梅』『梅ポイズン』苗字の一文字を使い彼のキャラを表した、捻りの有るネームですね!

NKさん
これで、梅暄2票目です!(本人含む)

手羽先ダイエットさん
>たけ○軍団みたいですね。
実は、気が付いていても誰も口にしなかったトップシークレットがばれてしまいましたね・・・。
梅野松竹3票目です。

NONAMEさん
「AKB梅野」2票目ですね~♪やはりジムの有る場所には郷土愛が必要ですよね!実はバリエーションで「梅野48」もあるらしいです・・・。

元会員さん
「梅野バイタル」おぉ~全く違う切り口ですね。本当に元気が出そうですね!

Mさん
ありがとうございます!
仰るとおりです。コールされた時カッコ良いですよね!
漢字縛りは特にありません。FIREBIRD梅野アメ車みたいですね~BURN梅野はカッコ良いですね!
2007/12/01(Sat)23:43:30 編集
★5 その他案
NAME: M
確かに梅野松竹はコールされた時カッコいいと思います。もしかして北川選手、赤松選手のように漢字を使うのがルールなんでしょうか??
PHOENIX=不死鳥ってのにこじつけようとFIREBIRD(ファイヤーバード)梅野とか、BURN(バーン)梅野って考えついたんですけど、センス悪いですかぁ…。
あ、今さらですがマネージャーさん、完走おめでとうございます!
2007/12/01(Sat)22:37:55 編集
★無題
NAME: 元会員
「梅野バイタル」 元気出そうでしょ!
2007/12/01(Sat)18:25:36 編集
★無題
NAME: NONAME
会長の意見に賛成。われらは秋葉というオタクの集まりですからその代表として。
2007/12/01(Sat)17:14:37 編集
★無題
NAME: 手羽先ダイエット
PHOENIXの選手のリングネームは
たけ○軍団みたいですね。
梅野松竹に1票。
2007/12/01(Sat)14:22:13 編集
★無題
NAME: NK
梅暄が渋くてかっこいいとおもいます!
2007/12/01(Sat)11:50:40 編集
★5その他案。
NAME: Y
『梅ポイズン』がイイです。
 
『狂気の梅』
…これは、誰かT本さんが言ってたのかな?
 
あと、『アキバの竿師』
2007/12/01(Sat)09:00:35 編集
★無題
NAME: ○と○
『海浜公園』は臨海公園が嫌だという梅ちゃんに、代案として提案したに過ぎません。

やはり、臨海公園が一番好きですね。
2007/12/01(Sat)07:34:37 編集
★無題
NAME: 雑技団
ウメジーニョ
2007/12/01(Sat)03:09:58 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
もんさん
貴重な一票ありがとうございます!
「梅野松竹」やっぱり渋いですよね~♪

これで2票目ですね。
2007/12/01(Sat)01:21:57 編集
★無題
NAME: もん
わたしの家の近くにある演芸場の名前みたいですが、てんちょうさんの『梅野松竹』がしぶくて良いと思います★
2007/12/01(Sat)01:03:33 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
梅野君
直したよ・・・意見を言う時は代案を提出してください。
受付は「梅喧」に「万」をつけて「バイケンマン」をプッシュしてたよ~♪

通りすがりの者さん
真っ当なご意見ありがとうございます。
でも、うちの会長はデビュー時は「スネーク」加藤だったので、伝統っていうんですかねぇ・・・。
で、本人はリングネームを聞いた時かなりショックで、泣いたらしいです・・・。

てんちょうさん
ナイス!ご提案ありがとうございます。
松竹梅と揃って日本の心っていうんですか?侘び寂び?が表現されているみたいな・・・なにより目出度い感じが良いですね~♪

皆さん、まだまだご意見よろしくお願いします!
2007/11/30(Fri)22:54:18 編集
★無題
NAME: てんちょう
「梅野松竹」はいかがでしょうか?
2007/11/30(Fri)22:14:33 編集
★無題
NAME: 通りすがりの者
さすがにリングネームに公園を付けるのはないとおもいますよ(笑)
  
それにAKBってΣ( ̄□ ̄;)このジムは本名はだめなのでしょうか?
2007/11/30(Fri)18:26:21 編集
★無題
NAME: 梅野
字は梅喧ですよ!!  てか正直全部嫌ですよ。。
2007/11/30(Fri)17:34:23 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析