忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/18 (Tue)
日曜日の指導担当の押川先生は、今日はスタジアムでの指導の後に新宿御苑前のタコス屋さんに行き、閉店までヘルプです。本当にお疲れさまですm(__)m

調理用の白衣に着替えて、手際良くタコスを作る押川先生もカッコいいですよ(^^)v

僕は暇なのでジムを閉めてからお邪魔したところ、チキンとビーフのタコスをごちそうになりました。美味しかったです!

それはさておき…。

不思議なことに、新宿御苑前とは言いながら、店内には手を握りあった男同士のHOTなカップルがちらほら(-_-;)

押川先生が男を呼ぶのか?男達の世界に押川先生が呼び寄せられているのか…?

実は、このタコス屋さんは以前I澤会会長がフィバーした二丁目のゲイバー「半魚人」からは徒歩一分のナイスロケーションです。

押川先生のますますのご発展とご健勝をお祈り申し上げます。
( ̄^ ̄)y-~~



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ミナコクロコップ 様
NAME: ちょい不良
その後いかがお過ごしですか?

>白衣+押川先生
確かにお好きな方にはたまらないかもしれませんね…(同姓が)。

凛々しく調理したり、食器を洗っていましたよ!

URL 2006/07/20(Thu)16:16:24 編集
★確かに
NAME: ミナコクロコップ
白衣+押川先生
萌え萌え男子の条件が揃い過ぎです。
2006/07/18(Tue)18:00:05 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析