忍者ブログ
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/11/20 (Tue)
昨夜は具合の悪い人の様子を窺って、自分の幸せを噛み締めようと、励ます<邪まな気持ちで会って話をしました。

場所は佐世保バーガーで有名な、○円寺のハンバーガーショップです。
写真はチーズの嫌いの彼が注文した「アボガドバーガー」です。





右手がまだ工事中らしく、ジャンケンのグーとパーが同じです・・・。このままだと幼稚園児にも負けてしまいます。

また、手の平を上にむけた「ちょうだい」も出来ないので、CANDYのようにタカる事も出来ません。

写真で分かるように、ずっーとプレーリードッグのような手の位置でした。http://guricam.sytes.net/live/his/20071101/0750.jpg

更に、破裂した脾臓の状態もハッキリしない為、機能が十分に回復していない場合は免疫力が落ちるらしいので、インフルエンザや風邪にかからないよう、用心して外出する時はマスクをしていました。坊主頭に3Dマスク・・・かな~り不審人物です。

今は毎日病院へリハビリに通い、必要に応じて検査等をしているそうです。早く完治してもらいたいです。

でも、お酒は解禁らしくビールを3本も飲んでました。

で、本人は無邪気に怪我した右手の毛が濃くなってきましたよ~♪と青白い顔でニコニコしながら言うので、証拠写真を撮りました。

でも、その分入院中に髪の毛が薄くなってきたと、自嘲気味でした・・・。





以前、僕が書いた迫真の病室日記(9月17日分)については「あれじゃblogじゃなくてリポートですよ~」と、青白い顔で嬉しそうに抗議していました。

皆さんも交通事故には気を付けて下さいね~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★Mさん
NAME: PHOENIXマネージャー
「青白い顔」は会長日記からの引用なのでご心配なく。先日は顔色の様子は特に問題無かったと思います。

食は前より細くなったかも・・・。

身体の傷と心の傷では比較が出来ませんでした・・・。
2007/11/21(Wed)13:02:37 編集
★工事中でも
NAME: M
飲みっぷりはN先生らしいですね。しかし「青白い顔」はちょっと心配です。
マネージャーご自身は幸せを噛みしめられたのでしょうか??
2007/11/21(Wed)00:37:20 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析