忍者ブログ
[461] [460] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/08 (Wed)
今日は、表参道にある「ドラゴンフライカフェ」で打ち合わせした。

お相手は、PHOENIXの一号店を設計してくれた、デザイナーの木村祐司さんだ。秋に新しい事業を立ち上げようと計画しているので、イメージとか予算について打ち合わせました。

内装工事費や設計料等々計算していると冷や汗が出てきました・・・。

大変だけど、頑張るぞぉ~!(僕以外の誰かが…)





で、打ち合わせ後表参道の裏通りで、動物の檻を発見!




木の枝が見えたので、とかでもいるかと思ってワクワクしながら近づいたが、単なるお店のファサードの意匠でした・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぽんきちさん
NAME: PHOENIXマネージャー
動物好きの僕としては、騙されたような気分でした・・・。

あの檻の間を通ってお店に入ると何か良い事があるのでしょうか?ちなみに雨は防げません!
2007/08/09(Thu)17:54:31 編集
★無題
NAME: ぽんきち
凝ってますねー。さすが表参道。
2007/08/09(Thu)11:37:18 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析