忍者ブログ
[464] [463] [462] [461] [460] [458] [457] [456] [455] [454] [453]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/10 (Fri)
買っちゃいました!

で、一昨日の夜早速入隊しました。感想は、ビリーはどSです…。
自分はあまり動かず能書き&掛け声担当で、実際は娘のシェリー(ビリーのそばにいてお腹が見える女性)が、ひたすら父の分も頑張っています!

ま、ビリーがあまり頑張り過ぎないのは、管理者の基本といえば基本ですが・・・。

僕は途中でビリーバンドを投げ出しました!だって普段使わない筋肉をバンバン使うので、途中で腕が痙攣してきました~。

それに、治ったばかりの右足が悲鳴を上げて途中で攣りました…。

自分でやってみて初めて分かったのですが、ビリーの娘のシェリーはスゴい奴です!
一時間近くずーっと動き続けている、後ろにいるその他大勢の出演者も、地味キャラなのに大したもんだ!
悔しいけど、素直に尊敬します…。

でも、まだDVDは3枚も有るので、ここでメゲずに明日からまた頑張りたいと思います!

で、全巻制覇して余裕で出来る様になったら、ジムで会員さんと一緒にやって自慢しよう・・・(ささやかな野望)。





19日にアマチュアの試合をひかえている、PHOENIXのアムロ・レイことM野君と、掃除奴隷ことK池のマススパーです。

K池の左ハイキックがM野君を襲っていますが、この後、膝をゴッチンして自爆してました…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぽんきちさん
NAME: PHOENIXマネージャー
>応用編までは大変ですが
基本編で挫折しそうです・・・。

その、楽な最終プログラムまでたどり着くか甚だ疑問です。もう3日も間隔空けちゃったし・・・。
2007/08/14(Tue)14:36:20 編集
★無題
NAME: ぽんきち
応用編までは大変ですが
最終プログラムは時間が短くて楽ですよ。
腹筋編は、評価が分かれるところかと。
楽しんでやってくださいw
2007/08/12(Sun)22:04:22 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析