忍者ブログ
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/11/14 (Wed)
とうとう11月25日の「つくばマラソン」の参加票が届きました・・・。
ジムの会員さん達と皆で参加するのです。

昨年の河口湖マラソンでは、人生初のフルマラソンにも関わらず、事前に一㍉も練習せずにあえなく27kmでリタイヤ、という屈辱を味わったので、今回は9月から徐々に練習しています。

もう万全の体制です。と言いたい所ですが、現在は週2~3回皇居の周りを走っているだけです。雨が降ったり付き合いで飲酒した日はお休みするので、あまり回数は増えません・・・。

初めの頃は一周でさえ途中で歩いたり頻繁にトイレ休憩をしていたのですが、最近はだんだん体が慣れてきて、割とちゃっちゃっと走り終えていたので、先日参加票が届いたのをきっかけに、昨夜は初めて皇居2周にチャレンジしました!

結果途中で一回トイレに行ったのですが、55分14秒でなんとか10㎞走れました~♪

今までは、同じように皇居の周りを走っている人を抜くのと抜かれるのでは、圧倒的に抜かれる方が多かったのですが、昨夜は4人位に抜かれて15人位は抜いたのでだんだん成長してきました!

本番前には一度15~20㎞は走って安心したいのですが、同じ所を何度も一人でグルグル回るのは飽きそうです・・・。

○と○君付き合って~♪





昨夜は、一周目にホテルグランドパレス前辺りで柳の木に寄りかかってKissしていたカップルが、二周目には更にからみつき度が増してスゴイことになっていました。まるで、二匹の蛇が絡み合っているようでした・・・。

でも、皇居のお堀というマニアックな場所で、わざわざそんなことをするカップルがいるということを知って勉強になりました。

きっと皇居の周りを走るランナーに見られることを意識した羞恥プレイなのでしょう・・・上級者ですね~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★シンゴさん
NAME: PHOENIXマネージャー
もちろん僕もそうです・・・。
2007/11/15(Thu)15:36:59 編集
★無題
NAME: シンゴ
走るよりキスの方が良いな!!
2007/11/15(Thu)10:57:39 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析