忍者ブログ
[1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1048] [1047] [1045]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2015/06/28 (Sun)






タイトルの通り、2月の中旬から現在までです。早く治って来ないかしらん。。。
寂しいです。
今回内装を全面的に張り替えるのに「モーターヘッド」という雑誌で記事を拝見した
「大章内張」さんにお願いしていて、

http://www.taishow.jp/index.html

シート、パーツ等の脱着はセントラルさんでしてくれています。

シートとドアと天井には全てダイヤカットのステッチを入れて、今までの仕様と
同じく黒と薄茶色のツートンカラーにしています。SL君の内装色でいうと、
「Palomino」と色を揃えるようにしました。同色のカーペットも合わせて張り替えます。

写真は大章内張の社長さんがこんな感じの仕上がりになりますが、如何でしょう?
と使用する革のサンプルと一緒に送ってくれたイラストです。良く分るイラストで
絵心があるのに感心しました〜♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★yazさん
NAME: PHOENIX マネージャー
昨日電話したら、7/20引き渡しが目標との事でした。楽しみです!
2015/06/30(Tue)18:58:36 編集
★進化
NAME: yaz
出来上がり楽しみですね。アップ楽しみにまってます。
2015/06/30(Tue)08:28:05 編集
★ノースさん
NAME: PHOENIX マネージャー
コメントどうもありがとうございます!
今回は年度末の決算対策であれやこれやと奮発しました〜♪(^O^)/

SL君は今はお茶の水の基地から移転しているので、機会を作ってお会い出来れば、ゆっくりお話し出来ると思います。よろしくお願いしますm(__)m
2015/06/28(Sun)03:33:02 編集
★すげぇ!
NAME: ノース
今までも気合の入った内装とお見受けしてましたが。ダイアカットはカッチイイですね。後期のW221、R230のような感じでしょうか?ガンメタにタン系の内装は粋です。できあがったら基地に覗きに行きます。
2015/06/28(Sun)02:35:39 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析