category: SL君
DATE : 2007/09/23 (Sun)
DATE : 2007/09/23 (Sun)
土曜日に10日ぶり位にSL君に乗ろうと駐車場に行くと、隣にはいつもの下○楽器店のワンボックスカーではなく、なんと市販車最強の8000㏄エンジンを積む、ダッジのバイパーGTSが停まっている!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC
迫力があってカッコ良い~!!!
ちょうどそこにオーナーさんが登場。ちょっとお話させていただく。
パワーは450馬力で二人乗り、エンジンルームに熱気が籠もり易いので、水温が140℃位まで上がって、都心を運転していると、足元はエアコンで冷えても顔面は熱帯で大変らしいです…。
燃費は都心でリッター2~3km、高速でも良くて5~6kmらしいです。
僕のSL君も5000㏄で実質二人乗りですが、いろいろな意味で完全に負けました。
この駐車場にもマニアな車が増えてきて楽しくなってきました。
ちなみにランボルギーニのガヤルドと、ランチアストラトスをフルレストアして、ナビまで付いているのもあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC
迫力があってカッコ良い~!!!
ちょうどそこにオーナーさんが登場。ちょっとお話させていただく。
パワーは450馬力で二人乗り、エンジンルームに熱気が籠もり易いので、水温が140℃位まで上がって、都心を運転していると、足元はエアコンで冷えても顔面は熱帯で大変らしいです…。
燃費は都心でリッター2~3km、高速でも良くて5~6kmらしいです。
僕のSL君も5000㏄で実質二人乗りですが、いろいろな意味で完全に負けました。
この駐車場にもマニアな車が増えてきて楽しくなってきました。
ちなみにランボルギーニのガヤルドと、ランチアストラトスをフルレストアして、ナビまで付いているのもあります。
PR
●この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]