忍者ブログ
[495] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [482]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/09/23 (Sun)
金曜日はインプラントを行う前の事前診断が必要との事で、御茶ノ水にあるCTスキャンを専門店?に行って来ました。

健康診断のレントゲンは何度も撮った事がありますが、CTスキャンは初めてです。ドキドキ…。

この丸い輪っかみたいなところに撮影する部位を通すらしいです。僕の場合は歯なので、もちろん顔面です。

頭と顎をベルトで固定されて、口にはガーゼを噛まされての撮影です。ちょっと何かのプレーのようです。もしくは、映画「羊たちの沈黙」のレクター博士のようです。もちろん口はきけません。

なので、こんな美味しい状況なのにメロウな親父ギャグも言えません・・・。

撮影開始する時に「目はしっかり閉じておいて下さい」と言われたので、見ると目がつぶれるかもと思い、好奇心を抑えてしっかり目を閉じていたので、輪っかを潜る時の決定的瞬間は見ることが出来ませんでした。

機械の動く音とちょした振動で、何度か顔面が機械の下を通過する気配を感じたところで撮影終了…ち、つまらん。

でも、係りの人が撮影用の部屋に戻った時に証拠写真を撮っておきました!





給料前なのに、10分位で28500円も掛かってしまった。
インプラントへの道は険しく遠い・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★終電帰宅が趣味のM田さん
NAME: PHOENIXマネージャー
お久しぶりです!
それは大変でしたね、お大事にして下さい。

多分新○茶の水ビルディングの1Fですね・・・。
2007/09/25(Tue)23:22:11 編集
★奇遇です
NAME: 終電帰宅が趣味のM田
試合で眼窩底骨折になって、マネージャーの前日におそらく木曜日に同じ場所にてCT撮影しましたw
あまりうれしく無い偶然ですけど(=_=;
2007/09/25(Tue)22:09:28 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析