忍者ブログ
[570] [569] [567] [563] [562] [561] [560] [558] [557] [556] [555]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/19 (Tue)
前回PHOENIXの選手を紹介したblogがあまりにも反響が少ない為、あれはAESOPと八一五のヴィジュアルに問題ありと判断し、今回はイケ面を中心に揃えてみました。

一番バッターT毛君。




モデルのバイトも時々しているという顔良しスタイル良し性格良しの三拍子揃った僕の一押しです。アマチュアで一戦一勝の戦績で、笑顔が魅力です。

PHOENIXに入会後、しばらくして自費でオーストラリアに一年間語学留学して、帰国後再入会してくれたありがたい会員さんです。

もちろん英語は堪能で、趣味のサッカーはセミプロ級です!





コートを着ても渋いです。

運動神経が良くて、身体が異常に柔軟なのであだ名は「一人雑技団」です・・・。


二番手は選手の稲葉君です。現在下血の治療中です・・・。




今日着ているのは、梅ちゃんのお下がりのダウンジャケット&ズボンとウアンからもらったスニーカー。下着以外は全身もらい物コーデネィトというリアル貧乏さんですが、笑顔と性格の良さは一押しです。

現在ご飯を奢ってくれたり、服をくれたりする方と援助交際希望です・・・。
僕は今からこの子を育てれば、将来きっと大きくなってくれると思います!


三番手はS水さんです。

去年の夏にバイクに乗っていて転倒し、アスファルトに顔面から突撃して、最新の美容整形術である「ピーリング」(顔の表皮を剥いて新しく新鮮で張りの有る肌にする治療)をナチュラルに実行した勇者です!




普通はピーリングをした後は直射日光を浴びてはいけないそうですが、
勇者のS水さんは普通に日にあたっていたため、皮が剥けた所は全部シミになりました・・・。


だんだん美男子路線とずれて来ましたが、最後はこの人!
人間凶器のK関君です。平均体重は常に100㎏オーバーで、
一回の食事で体重が5㎏増えます・・・。




先日、今年初めて練習に来ましたが、彼の膝とミドルキックの重さはジム内で一番です!

アマチュア戦績は一戦一敗ですが、今年こそ勝利してもらいたいものです。
でも、本人は最近性欲が落ちてきたのが悩みの種らしいです・・・。

これからもジムで気になる方を紹介していこうと思いますので、希望される勇気のある方はどんどん声を掛けて下さい~♪

紹介する文章は僕の独断と偏見で勝手に決めますが・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ミナコクロコップさん
めっそうもない!始めの二人は確実にいけてますよう。

あとの二人はそういう趣味の方にはたまらないかと・・・。

オヤジファイターさん
今度DNA鑑定した方が良さそうですね~♪
2008/02/22(Fri)01:16:04 編集
★釣られた
NAME: ミナコクロコップ
騙され…いや、堪能しました、T毛さん。

これで女性会員希望者が増えますね(若干棒読み)
2008/02/19(Tue)12:54:40 編集
★無題
NAME: オヤジファイター
最後の方は人類ですか?(・・)
2008/02/19(Tue)12:35:33 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析