忍者ブログ
[574] [573] [571] [570] [569] [567] [563] [562] [561] [560] [558]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/03/09 (Sun)
今日の夜、我兎我兎で開催された試合で圧倒的判定勝ちでした。
梅ちゃんはこれで我兎我兎デビュー後4連勝(2KO)です!

参考↓我兎我兎スタジアム
http://gau-gau.co.jp/stadium/

対戦した選手は以前梅ちゃんがKO勝ちしているのを偶然見ていて、会場で対戦相手だと分かった時に「今日はついてない日だなぁ・・・」と思ってたらしいです。

対戦相手に試合前からプレッシャーをかけていた時点で既に勝負は決まっていたのかもしれません・・・。

でも、本人は試合前に相手の体重が重い重いと言って非常にナーバスになっていましたが、試合が始まると5㎏位の体重差はものともせずパンチでもキックでも圧倒していました。

明日のCANDYの試合前に雰囲気を盛り上げてくれました~♪
CANDYも頑張れ!

次の我兎我兎では4月5日(土)にSWの選手と対戦するらしいです。
次回もこの調子で頑張ってもらいたいです!





写真は試合直後の梅ちゃん(中央)と手前は今日の試合を観て我兎我兎への出場意欲が湧いてきた会員のK藤さんと、奥は眠れる巨人のO田さんです。今日は生ビールを10杯は飲んでました・・・。

会場で応援してくれた会員のT嶋さんI川さんM井さんT田さんY田さんF川さん。セコンドの球児、イソップ君お疲れ様でした!
ありがとうございました。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
> 眠れる巨人さん
あの飲みっぷり!試合観戦に来たのか?純粋に飲みに来たのか?っていう感じでしたね~♪

その後ひな鳥寮での合宿というフルコースでお疲れ様でした。

>オヤジファイターさん
FACEでの試合より全然思い切りが良かったですよ~♪

一発殴られると二発返すという感じで梅ちゃんの気持ちの強さが出てました!
2008/03/11(Tue)02:03:05 編集
★コレでウメちゃんも
NAME: オヤジファイター
しっかりパンチ○ランカーの道、まっしぐら!やな(^^)b。

その調子!その調子!
2008/03/10(Mon)21:23:55 編集
★二日酔いです
NAME: 眠れる巨人
いや~昨日はウマい酒が呑めました
梅野君のスピーディーな動きにテーブルでエキサイトしてました。

結果、翌朝ベロンチョでした。。。
2008/03/09(Sun)16:35:31 編集
★梅ちゃん
NAME: PHOENIXマネージャー
今日も一歩も引かずに打ち勝っていたので、プロらしい良い試合でしたよ!

>次はパンチをもらわないで勝ちます!
頑張ろう!

>2KOです
その試合観ていなかったので失礼!修正しておきました。
2008/03/09(Sun)03:01:01 編集
★無題
NAME: 梅野
2KOです(´ω`) 
しかしながら腑甲斐ない試合でした。 次はパンチをもらわないで勝ちます!
2008/03/09(Sun)02:09:51 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析