忍者ブログ
[575] [574] [573] [571] [570] [569] [567] [563] [562] [561] [560]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/03/11 (Tue)
缶潰しマシーンとペットボトル潰しマシーンです。

右側が缶潰し用で左右の羽?みたいなのを開いて、上と下の樹脂の部分に缶を挟んで、開いた羽を手で力任せに閉じると缶が潰れます。
こちらは見た目もファニーだし、使うワクワク感があります。

左側はペットボトル用で、棒の上の方の握り玉を両手で握って、マシーンの間に挟んだペットボトルを足で踏んで潰します。こちらは本当に力任せに踏むという感じであまり芸がありません・・・。




でも、500ccの缶と1.5ℓのペットボトルがこうなります↓




嵩張ってしまいがちな缶ゴミとペットボトルが小さくなるので、ごみ出しの回数も減って助かっています。

って、主婦の知恵みたいな日記になってしまいました・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIX マネージャー
シンゴさん
お互い大変だと思いますが、頑張りましょう~!

あねごちゃん
これ便利ですよ!でも、たまに缶を潰すのさえ面倒な時があるのがダメな所です…。

シン♪さん
ゴミ出しの回数が確実に減るのでお勧めです!
それにいやな事があった時に物を潰したりすると少し気分が晴れますよ。

ノースさん
> 打ちっぱなしの壁
知り合いの打ちっぱなしのマンションや一戸建てを得意にする設計者に聞いたら離婚率が高いそうです…。
2008/03/31(Mon)16:50:26 編集
★無題
NAME: ノース
エコグッズより打ちっぱなしの壁に惹かれました(笑)
家内に反対されてできなかったけど、やっぱいいなぁ。
2008/03/11(Tue)23:06:47 編集
★無題
NAME: シン♪
欲しいかも~♪
我が家では、ゴミ係なので・・・(汗)
2008/03/11(Tue)19:18:43 編集
★無題
NAME: あねごちゃん
これ、いいですね~。
特に1.5Lとか大きいペットボトルってかさばるんですよね。

なんか主婦の井戸端会議みたいですねww
2008/03/11(Tue)15:57:00 編集
★無題
NAME: シンゴ
これ、とっても良いです。
そしてお洒落さんだ。
2008/03/11(Tue)08:34:52 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析