忍者ブログ
[562] [561] [560] [558] [557] [556] [555] [553] [552] [551] [550]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/06 (Wed)
久しぶりに東京にも雪が積もって、風邪も引いていてどんよりした気分でStadiumに向かう。

雪の日は、皆仕事はお休みという法律が出来たら良いのに…。




で、Stadiumに到着すると、
雪の降りしきる中、受付2号が季節感の無い格好で、シャワーの掃除用ブラシで健気に入り口の階段の雪掻きをしていた。





偉~い!
でも僕はお金が無かったので、先日成人式を迎え久しぶりに会った受付2号にお祝いを上げれませんでした…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ミナコ・クロコップさん
知らない内に勝手にやっていました~♪
10分くらいでチャッチャと済ませて、気がついたら何事も無かったかのように、PCの前に座ってました。

だから、同情や長靴は不要です!

Yのさん
お久しぶりです~♪
ドイツは先を行ってますね!でも、僕が休みたいのは雨と雪の日です・・・

良く見るとパ○ツも見えています・・・。

終電帰宅が趣味のM田さん
僕は勝手にそうしています~!

でも、日本の夏はスーツネクタイは地獄ですよね!

シンゴさん
>立派な人だ。
昔シンゴさんがキャンプで泣かせてました~♪
2008/02/07(Thu)23:55:10 編集
★無題
NAME: シンゴ
立派な人だ。
感動!!
2008/02/07(Thu)14:21:08 編集
★ついでに
NAME: 終電帰宅が趣味のM田
夏はスーツのジャケットを着てはいけない。
夏はネクタイもしてはいけない。

という法律もどさくさに紛れてなんとかしてください。
2008/02/07(Thu)09:38:13 編集
★無題
NAME: Yの
ドイツは日曜日は商店は休日にしないといけませんという法律があります。私にはたいそう迷惑な話ですが。

写真の女性
靴下もはいてないし・・・・
背中見えてるし・・・・

若いってすばらしいですね。
2008/02/07(Thu)08:29:22 編集
★無題
NAME: ミナコ・クロコップ
くつを、、、長靴を買ってやって下さいませ。見てるだけで寒いです。若いってすばらしいですね。
2008/02/06(Wed)23:18:30 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析